<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ふー
つっかれた..
お盆あけからリハ、ライブ、リハ、ライブ..の繰り返し。
昨日、今月最後のライブの岡山から帰ってきました。
これでしばらく落ち着くなあ〜

昨日の私は使いモンにならずで、遊びの約束もキャンセルして休養。
岡山ではしゃぎ過ぎたか..

e0025376_1582721.jpg8/26は岡山の鷲羽山ハイランドという遊園地での「真夏の夜の夢」というイベントでした。
出演者もお客さんも、ライブ観て、プールに入って、乗り物も乗り放題!、とまさに夢のよう。

ちょうど昨年、このイベントのフライヤーを見て、「このイベント楽しそうやなあ〜」と思っていたので、出演できるなんてそれもまた夢のよう。

e0025376_1512443.jpgこの遊園地はどうやらブラジルがテーマらしく、こんなところにもブラジル人。

ステージ前でも、突然ブラジル人がわーっと出てきてサンバの演奏とやダンスが始まったり、スコール(ブラジルのビール)持って売りに来たり。なんや?ココは〜!っと妙にわくわく。

e0025376_1511491.jpgなんかしゃべろ!..と思って話しかけたけど簡単なポルトガル語でさえ
全然思い出せず。
定期的に使わないとやっぱり忘れるなあ。

遊園地がエラく高い所にあって、階段いっぱいのぼりました。
もうくたくた..

アーガイル年齢層高いのに!皆元気やなぁー

e0025376_15135669.jpgジェットコースターもいったい何年ぶり?
調子に乗って連続で乗ってもた。気分悪..
しかもぎゃーぎゃー叫び過ぎた。

くたくたになって、ほとんど寝ずにライブ。
ああもう。楽し〜!!写真もっと撮るべきでした。
やっぱ野外ライブはいいな。晴れて良かった!

by flautape | 2006-08-28 16:32 | ◎旅 | Trackback
暑い
e0025376_5511285.jpg    「のんびり更新中」

..ってちょっとのんびりしすぎちゃうか。

暑くて日記どころじゃないわーしかし。


←コイツのおかげで夏が越せそう
by flautape | 2006-08-18 05:59 | ◎日々 | Trackback
泡座⇒和歌山cafe solo
泡座というユニットで和歌山に行ってきました。

めちゃくちゃいいお天気。
山のそばで育った私は、海の近くに行くと無意味にテンションが上がります。
ライブ前にごはん。

e0025376_3494325.jpge0025376_3495831.jpg
お刺身。
いかの一夜干し。
窓の外は海。

さいこーーだ。

一度でイイから海のそばに住んでみたい。


ライブをしたお店、cafe soloは素敵なお店だったし、マスターも熱くて面白い人だったし..またゆっくり行きたいな。
お客さんとゆっくりお話が出来たのもよかった。
良くも悪くも、何かを言ってくれるのは本当に嬉しいし、ありがたいことだなと常に思う。

何か少しリフレッシュできた、よい1日でした。
一緒に行ってくれたスタジオワンスクのナべさん、ありがとう。
by flautape | 2006-08-01 03:51 | ◎旅 | Trackback