<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋秋秋
e0025376_2404897.jpg肌寒くなって、いよいよ秋ですねえ。
夜の空気がだんだん澄んでいくようで、落ち着くなぁー。

←姫路城と泡座。小さすぎ

10月も今日で終わり。
南森町の雲州堂で、泡座のライブします〜
対バンはアコーデオンのかんちゃん。いいよ〜
最後はなかよく一緒に演奏!

10/31火「かぼちゃの夜」
  open18:30 start19:30 adv.¥1000/door.¥1500(D別)
  *仮装でご来場の方はお土産付き!
かんのとしこ(vo,accordion)
泡座...原田茶飯事(vo.g)太田ピカリ(vo.per)梅田"ぺー"麻美子(cho,fl)

泡座しばらくライブ決まってません〜
ぜひ遊びに来てくださいね。
by flautape | 2006-10-31 02:38 | ◎雑記 | Trackback
ピカリズモ
数日前から、肩こり?がひどいです。
肩から背中にかけてすごく痛い。いたた。

しばらく整骨院通いです。
フルーティストはよくなるモンなんでしょうか??


明日は久し振りの、ほんとに久し振りの、ピカリズモのライブがあります。
ベースに、サポートのオチョッピ・ポン・ノビ(b)氏を迎えます。
対バンの方たちも素敵です。
ぜひいらしてください〜
肩こりの薬大歓迎!

「ピカリズモ」…堀脇エリコ(p) 梅田"ぺー"麻美子(fl)
        オチョッピ・ポン・ノビ(b) 太田ピカリ(ds)

10/18水 京都 磔磔
『Cherry`s meets friends in West』
18:00open 19:00start adv.\1,800 door.\2,000
 w/「Cherry's」…富樫春生(p,vo) 武藤丸助(b,vo) 伊藤大地(ds,vo,歯笛) from東京
  「ザッハトルテ」…都丸智栄(acc) ウエッコ(g) ヨース毛(cello)

10/19木 弁天町 吟遊詩人
18:30open 19:30start
オープンチャージ (※封筒の中にお客様の判断でライブチャージを入れて頂くシステム)
 w/「Cherry's」…富樫春生(p,vo) 武藤丸助(b,vo) 伊藤大地(ds,vo,歯笛) from東京

ぜひいらしてください〜(2回目)
by flautape | 2006-10-18 02:16 | ◎雑記 | Trackback
CM出演〜!
昨日までの連続ライブが終わり、今週はわりとのんびりです。

つい半袖を来てしまいますが、外が思ったより寒くてびっくりします。
今日は扇風機をしまってストーブを出してみました。
冬服も。
こうなるとこたつも出したくなってきます。

ああまたこたつで寝てしまう日々が来るのか。ねえ。
寝てしまいますよねえ。

*************
ええー
上の文と関係ないですが、この度ARGYLEというバンドで
あるCMに出演することになりました!きゃ〜
ていうかもう流れてるのです..
関西TV、毎週土曜日11:45からの「KTVニュース」の途中で流れるらしい!
他にも流れるらしいです。詳しくはARGYLE HPまで!

よかったら観てみてくださいね〜
by flautape | 2006-10-11 20:42 | ◎雑記 | Trackback
晴れたり雨降ったり忙しい天気ですねえ。

今日は神戸で、ブラジルから来日中のジョゼ・ピニェイロ(vo.g)のライブに
参加することになりました。

普段バンドのライブが多いので、こういった純ブラジルなライブは珍しいな〜
やっぱり自分の趣味満開なものは面白いのです。

雨ですがよかったら遊びに来てください。
スケジュールも少し更新しました♪
by flautape | 2006-10-04 15:26 | ◎雑記 | Trackback