<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
きゃ-
e0025376_1722206.jpg

久々に更新をしようとPCを触っていたら突然灰色のまま動かなくなりました。なんでやねん。


えー。もうすこしで今年も終わりますねえ。
ここ数日忘年会続きでいろんな人に会って、なんだかにぎやかな年末です。

今年はこれからRAIN DOGSにて、泡座でライブ納めです。出番は九時半頃の予定。よろしければいらしてくださいねー。

さ~PCどないしよかなあ…
by flautape | 2006-12-31 17:22 | ◎雑記 | Trackback
4都市ツアー
今日から『兵庫ー福岡ー東京ー大阪』4都市ツアーです。旅行気分でいってきまーす

初日はピカリズモ加古川!たのしみ~
by flautape | 2006-12-15 15:43 | ◎旅 | Trackback
紺と黄色
e0025376_654497.jpg夜道の銀杏がキレイですねえ。

空の「紺」と銀杏の「黄色」。
この紺と黄色の組み合わせが好きです。
(写真だと黒く写ってしまいますが)


いいライブを観た帰り道、銀杏を見ながらチャリンコをこいでるとなんか心が洗われていくようです。






最近、色んなジャンルの「DUO」のライブを観ることが多かったけど、
やっぱり面白い。2人で作る「間」、すごいなー。呼吸が伝わってくる。
まさに2人の世界。もっと色んなDUOが観たくなりました。


さて、ちょっとお知らせです。
私の参加する、関西一「シュッとした」パーリィ・バンド、ARGYLEの、
前にも一度書きました関西限定CMの映像が、
コチラから観る事が出来ます。観れなかった方、よかったらご覧下さい〜
OMコーポレーションさんのCMです。

by flautape | 2006-12-09 04:01 | ◎雑記 | Trackback
休もう
e0025376_2215456.jpg2日からの4連チャンライブはさすがに疲れた..ので今日は1日のんびり。

最近、疲れがたまったらちゃんと休むようにしています。
休む時は休む!やっぱりこういう充電日がないと、
いい音も生まれんよな気がするのです。


得るものが多かった、ここ数日のライブ。
まずクリームチーズで東京。たくさんの方に観てもらえてほんとによかった。




対バンの、大好きなカセットコンロス、モダーン今夜。やっぱいいわあ。
ラストのスク−ビードゥ−はさすがに凄い盛り上がりでした。

あと、ハッチェル特急楽団がすごくよかった。フィドルにバンジョー、ギター、古いジャズやクラシックなどに歌をのせて..かっこいいし面白いし。

そして久し振りのピカリズモのワンマン。
来て下さった皆さんありがとうございます。

さーて
年末も楽しんでいきまーす。

e0025376_4281066.jpg
     ↑ 大好きなコンロスのsax,flのヒトミさんと,モダーンのsax,flのアユミちゃんと。
       持ち替えってかっこええな〜♪

by flautape | 2006-12-07 04:50 | ◎雑記 | Trackback