<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アコースティックなもの
を今年はたくさんやっていきたいと考えています。
バンドのメンバーと少人数で組んでみたり、
徐々にいろんな人とも音を合わせることができるように。

少数で演ってみたいのは、自分を鍛える意味でもあって。
音楽歴もさほどある訳じゃない私は、周りのすてきなミュージシャンやいろんな人のおかげで、今いろんなことが出来てるんやなあ
と思うのです。

気付いたら周りが音楽になってて、訳もわからずでも楽しくて夢中でやってきたけど、
もっともっと中身のある人になりたいと、思うんですよねえ。


たまに真剣なこと考えたら眠れなくなりました。うーん。

by flautape | 2007-02-27 05:18 | ◎雑記 | Trackback
また
e0025376_17402286.jpg

パソコンがおかしくなりました。読み込みさえしません!あーもう~

急に更新してびっくりしたかな。色々試してるけどわから~ん!のです。

動いて~
by flautape | 2007-02-16 17:40 | ◎雑記 | Trackback
お金がどかーんと入ったら
旅に使ってしまう人かもしれません。
e0025376_620423.jpg先日東京でひとりしばらくふらっとして帰ってきました。
ライブしてすぐ帰るのがもったいなくて。
街を歩いて、公園で寝ころんで、
友達に会って、酔っぱらって、

ショーロのセッションに行って、
また意味なく歩いて、

念願の東京タワーにも行きました。
きれー。




e0025376_5383824.jpgあまり知らない土地をふらっと歩くのが好きで、
特に変わったことしなくても、十分たのしいのです。

←名前にひかれて入った「いーはとーぼ」という喫茶店。
偶然入ったんだけどめちゃくちゃ気に入りました。
大きめの音量でいろんなジャンルの音楽を楽しむ。1人で行くのがオススメ。
東京に行ったらまた行こう。場所どこやったっけ...




今年に入ってろくに何も書いてませんでしたが、やっとスケジュール更新しました。
この調子で動き出すかー。

あ、先日やっとおみくじ引いたんですが、また「末吉」! 昨年もやん
いつ吉になるのか!

「現状に満足するな、そしたらこの先もっと楽しいコトが待っている」

...ってことかな〜
エエ風に考えて機嫌よく帰ってきました。

皆様今年もよろしく。(遅..)

by flautape | 2007-02-14 06:35 | ◎旅 | Trackback