<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
春ですねえ
あったかくて気持ちよいので、
自転車で無駄に走ってしまいます。
もう4月ですもんねえ。

4月からのスケジュールupしました。
by flautape | 2007-03-29 01:11 | ◎雑記 | Trackback
昨日ブラジルに
e0025376_4364320.jpg行ってきました。

嘘です。行った夢を見ました。

どこに行ったのか、何をしたのかぜんぜん思い出せない。
でも確かに、ブラジルやったのです。しかも間違いなくいい夢。
←コレは以前リオに行った時に、町の広場で行われていたホーダ・ヂ・ショーロ(セッションのような感じ)

楽しくて、目覚めたくなかったのか..なーんと14時間も眠ってました。(これは寝過ぎ)
目覚ましにも、人の電話にも、メールにも全く気付かず。
かけてくれてた方ごめんなさい。

そんな訳で今日はなかなか眠れません。リハもホーダ・ヂ・ショーロにも行って一日楽器吹いてたし、体調もあんまり良くなくて、疲れてるはずなのに。
もう朝です。


なんで今こんな夢..
欲求不満かな〜
ブラジル音楽もっとやりたーーーい!!!
なかなか不器用で前に進まんけど。
必死にショーロを練習してた2年前を思い出したりして、なんか目が覚めたのでした。
by flautape | 2007-03-27 05:26 | ◎旅 | Trackback
大阪〜福井
e0025376_22592893.jpg帰ってきました。眠。

梅田NOONでのARGYLE。barbesの周年パーティはいつものメンツで大盛り上がり。
楽しくて結局朝まで..barbesおめでとう!
そして福井HALL BEEでのクリームチーズオブサン。
初めての福井はゆっくりできなくて残念だったけど、スタッフの方々の熱さとお客さん達の
あったかい雰囲気で、疲れも忘れてました。
楽しかったな。
今度は路面電車にも乗ろ。

来てくださった皆さん(さすがに福井からは見ていないだろうけど)、ありがとうございました!
←福井、山にこんな看板が。町にもメガネ屋さん多し


もっと色々書きたいけど、忘れてた疲れが今やってきました。
心地よい疲れで気持ちよく眠れそう。


春は、やりたいこといっぱいでいいカンジです、なんか。
by flautape | 2007-03-22 23:42 | ◎旅 | Trackback
福井に来ました。
e0025376_175082.jpg
今日はクリームチーズオブサンというバンドで福井にやって来ました。

オール後そのまま朝出発!眠いけど着いたら元気になってきた…
初福井、楽しみです。


路面電車走ってました。乗りたいわ~。
by flautape | 2007-03-21 17:03 | ◎旅 | Trackback
今夜は
3/20火、梅田 NOONにて、ARGYLEのライブです。
堀江の-barbesというカフェの7周年パーティです。→詳細

21時からのオールナイト。なーんと出番は夜中の2時!
明日は祝日だし、ぜひ遊びにきてくださーい!
by flautape | 2007-03-20 18:26 | ◎雑記 | Trackback
ちょっとずつ
e0025376_523133.jpgこのページ、見やすいように変えていってます。気付くかな?
もちょっとホームページぽくしたいのですが、限界がありますねえ..。

←久しぶりに沖縄に行きました。

てのは嘘です。沖縄料理に。
このままどこか行ってしまいたくなる今日この頃。
by flautape | 2007-03-19 05:18 | ◎雑記 | Trackback
トップの写真
光がキレイで、とても気に入っている写真です。
何人かこの写真についてコメントを下さったので、触れてみようと思います。

さーてこの写真。
何をしているところでしょうか?

ちなみに場所はブラジル!
...ではありません。
大学生の頃女友達と二人で行った、「ベトナム」。
後にうっすら笠かぶったおばあちゃんが見えるんですが..わかるかなぁ?

コレ、実は「体重をはかっている」所なんです。
記憶があいまいでちゃんと覚えてないんですが、食堂でのご飯中にはかったことは覚えてる。
はかり屋さん、みたいなのがやって来たんだっけな..確か。
わわ忘れた。あぁ気になる..
日記でもつけておけばよかったな。


今度から過去の旅写真もちょっとずつupしていきまーす。
by flautape | 2007-03-16 04:41 | ◎雑記 | Trackback
3月ということで
e0025376_330553.jpgイチゴ色です。
こう見たらちょっと違うけどまあいいか。

あぁおいしそう...
イチゴ狩りでも行こうかしら。
by flautape | 2007-03-14 03:37 | ◎雑記 | Trackback
快調
花粉症に乳酸菌が効くと聞いて試しているんですが、マシになってきたような!
ホンマかな?
目薬もイイの買ったし、完璧です。
なんと今までさしていた目薬はアレルギー用じゃなかったみたい。なんか効かんな〜と思った..毎日さしてたやんか!

一時は楽器を吹くのもしんどいくらいでしたが、なんとか乗り切れそうな予感です。
この調子で花粉症体質じゃなくなったらいいのに。
何かいい方法あったら教えてください。
by flautape | 2007-03-12 14:31 | ◎雑記 | Trackback
もう3月
なんだか暖かくなるのが早いですねえ。
今年花粉もちょっと早い気がする。
ここ最近花粉症の薬のせいで、常に眠いです。
まあだいたい眠そうな顔してるけど、もー本気で眠い。
この季節、花粉がなければ好きなんですけど。

このページ更新しようと思ってもいつの間にか寝てます(言い訳)。
3月のライブもupしてますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
by flautape | 2007-03-05 16:31 | ◎雑記 | Trackback