<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
家みたい
昨日4/27金はmo'better cafeにてライブでした。
茶飯事(g,vo)と私と前田くん(per)で、生音アコースティックライブ。

e0025376_22431183.jpg
←飲んでるやん。

..お店の真ん中の机に楽器とビール並べて、
それを囲んでの演奏。
まわりにお客さん。


ブラジルのホーダ・ヂ・サンバ...とまではいかないけど
自然な感じがすごくよかった!

家での練習のようなリラックスした感じのライブでした。
(リラックスしすぎたような気もするが)
こんなんもいいな〜

mo'better cafeは東岸和田にあります。お店の方がブラジル音楽が大好きみたい。
ケーキもおいしいです!おすすめ。
by flautape | 2007-04-28 23:03 | ◎日々 | Trackback
だから音楽はやめられない

「人前で演奏する事の楽しさを知ってしまったら..もう他の事なんかできないよねえ。」


いつだったか、私の尊敬する、あるフルーティストの言葉。

この頃の私は、人前で演奏する事に少し慣れてきたものの、どこか怖くて。
何年前かなー、精神的なことで悩む事も多かったので、
「そうですねぇ..」と言いながら、苦笑いで聞いてたなあ。

土曜の福岡でのライブの後、ふと思い出したのがこの言葉。
2バンド出演+ゲストで1曲という嵐のようなスケジュールでしたが、
ひとつひとつが楽しくて面白くて、しょうがなくて。
楽しい中にも集中できたし、何かがふっきれたような気持ち良さ。

あの言葉、今ならすこしわかる気がします。

もっといい演奏したいし、もっと演りたい人と一緒に演りたい。
もっともっと..って音楽に傾いていくと、楽しい事と同時に、悩む事もまた多くなる。
そんな毎日です。
惚れたモン負けみたいな感じなんか、ちょっとちゃうか


最後になりましたが、BINGO BONGO SOUNDSスタッフの皆さん、お客様、
出演バンドの皆さん、メンバーの皆さん。
楽しかったのは皆さんの力あってこそ、
たくさん、元気ももらいました。
本当にありがとうございました!

***************
☆5月のライブスケジュール、更新しました。

by flautape | 2007-04-24 06:46 | ◎日々 | Trackback
福岡へ
e0025376_9115922.jpg

今日は、ARGYLE、クリームチーズオブサンの福岡ライブです。

ただいま車で移動中。宮島を出ました。
福岡って遠いな~
by flautape | 2007-04-21 09:11 | ◎旅 | Trackback
4/27の
mo'better cafeでのライブ詳細をupしました。
今回は原田茶飯事(g,vo)との2人泡座+元クリームチーズオブサンの前田吉信(per)で
ライブします。
ご予約お問い合わせはお店まで。すごくすてきなお店で、今から楽しみです!
by flautape | 2007-04-15 10:00 | ◎日々 | Trackback
苺色になりました
e0025376_4194285.jpg
先日、急にウチのPCが真っ赤になりました。
びっくりした!

..でもちょっとキレイ。


記念に載せておきます。
いよいよモニターヤバいなあ。
by flautape | 2007-04-10 04:37 | ◎日々 | Trackback
桜色にしました。
e0025376_2281735.jpg
今年初お花見しました。が、
写真がうまく撮れなかったので、昨年の桜で。

今日は街に新入社員らしき人がいっぱいでした。そうか4月やもんなあ。
このページも4月らしく桜色(?)にしてみました。
by flautape | 2007-04-04 03:47 | ◎日々 | Trackback