<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たのしかったー
無事終了〜しました。
スタッフの皆さん、劇団の皆さん、演奏者の皆さん、
皆さんお疲れさまでした!(見てるのかわかりませんが)ありがとうございました!
参加できてよかった。感動でいっぱいですょ。
歌モノが好きなこともまた実感。

e0025376_5562195.jpge0025376_557290.jpg

   ↑ 稽古中。自分の写真がなくてざんねん

お芝居も演奏も、「演じる」ということは同じ、
いい刺激を受けました。
またいつか、お芝居と一緒に何かやれたらいいなー。
by flautape | 2007-06-26 03:03 | ◎雑記 | Trackback
お芝居っていいものだ
e0025376_2225894.jpg
お芝居3日目が終わりました。
いつもと違う現場も、面白いです。
役者さんの演技がだんだんよくなっていくのを見てると
ぐっときますねえ。
んで隣の二胡の演奏を聴いて泣きそうになる(本番中)。
あーなんてせつなげな音色なんやろう。

今回、自分のフルートがキーの様子がおかしいので、中国笛の方にムラマツのフルートを貸していただきました。
めっちゃイイです。でも高級で扱いがコワイです笑
記念に撮っておきます。



明日で最後とはさみしいなぁ。
昼と夕方2回ありますので、お時間あればいらして下さいねー。
by flautape | 2007-06-24 03:00 | ◎雑記 | Trackback
明日から
e0025376_12371267.jpg24日まで、劇団往来さんのお芝居に演奏で参加します。
歌あり演奏あり、ミュージカル的なお芝居です。
昨日も稽古に行ってきましたが、歌っていいなあ〜!とあらためて思いました。

中国が舞台なので、二胡や中国笛の方と共演するんですが、もうほんとに素敵な音色ですよー。うっとりしてます。パーカションには土居秀行サン。初共演ですねぇ。
色々楽しみです。

ホントに素敵なお芝居なのでぜひ遊びに来て下さい!
*詳細は→スケジュールをご覧下さい。
by flautape | 2007-06-20 13:07 | ◎雑記 | Trackback
6、7月スケジュール
upしました。
外は雨。いよいよ梅雨ですねえ。

夏はライブは少なめですが、お芝居の演奏や小編成のライブなど、
普段と違う感じのものもあるので、ぜひ遊びにいらして下さい〜。
by flautape | 2007-06-14 16:51 | ◎雑記 | Trackback
6月は
e0025376_18281341.jpg
紫陽花色です。今の季節キレイですねぇ。

しかし写真でかいなぁ。










よーーーやくネットがつながりました!なな長かった。
更新はじめまーす!
by flautape | 2007-06-11 18:27 | ◎雑記 | Trackback