<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
鯖江にて
e0025376_13585334.jpg

今日はマトリョミンというユニットで福井にやってきました。

初めて見た六ツ折りメガネ。
by flautape | 2007-07-29 13:58 | ◎旅 | Trackback
7/27東京「月見ル君想フ」
e0025376_9245880.jpg27日は東京の、「月見ル君想フ」でライブでした。

入り口にお月さん。
中も思った通り雰囲気のあるすてきなところでした。


e0025376_9251669.jpgステージの後にでっかいお月さん。
これがすごくキレイ!
自分たちが演奏してる時の写真、頼んでおけばよかったなぁ。






今回、クリームチーズオブサンのライブで行ったのですが...
なんと、昔、アーガイルを大阪で見てくれていた方に、偶然お会いしたんですよ。
スゴい!

ライブ後、物販でお話ししていて、最初はどっちも気付いていなかったんですが、
 あれ?どっかで?
 え?もしかして?
 あーー!!!なんで!?
まさかここで会うとは。お互いにびっくり。

彼女はその頃関西に住んでいて、アーガイルのライブ後CDを買っていただいたんですが
その頃の私はまだアーガイルをサポートでやっていた頃で。
自分が入っていないCDに、サインしていいのかなあ〜とか言いながら書いていたらしい笑
日にちを調べてみたらなんと2003年3月!まだ入って3ヶ月くらいの頃。
懐かしいなあ〜。

彼女とはその後ちょっとの間メールなどやりとりしていたんですが、
両方とも忙しくなったりで連絡もお互いしていなかったのです。
4年経って、また違う土地でしかも違うライブで会うなんて、不思議な縁があるのかも?
..と考えると面白いなあ。

そして彼女がクリームチーズの鍵盤のいくちゃんと知り合いということにもびっくり。
あの頃は私いくちゃんに出会ってさえいなかったもんなぁ。

なんか妙に嬉しい。
繋がっているものです、不思議。

by flautape | 2007-07-29 09:33 | ◎旅 | Trackback
どうやら
夏バテっぽいです(早すぎる)。
くらくらします。
いつもぼや〜としてるのにさらにぼや〜となります。

今年はいつもより涼しいみたいですけどねえ〜
うーん、夏バテ対策でも考えます..
by flautape | 2007-07-24 01:00 | ◎日々 | Trackback
モテすぎて困る
e0025376_4132338.jpgバレンタインデーにモテすぎるという、
なんとも幸せな(ある意味恐ろしい)
夢を見ました。


場所は学校で、よくある感じ!
やたら呼び出される 笑。


うわ!どないしよ!!!
そんないっぺんに来られてもなあ..
しかもなんか本気やし!
.......。
ていうか反対やないか!
チョコは女の子から違うかぁ!ええ!



と、うわ〜!となってるところで目が覚めました。

なんやったんや!
めっちゃ悩んだのに〜〜!
なんやー!!!!!

まあ、あるわけないかやっぱり..


えー..7月、8月のスケジュール追加しました。
↑ 写真は、近所のお祭りで何年ぶりかの金魚すくい(文章と関係ナシ)
by flautape | 2007-07-20 04:52 | ◎日々 | Trackback
やっぱり雨2
月曜は大阪すごい雨でしたね。

今日は大丈夫やろ!と自転車で出かけましたが
リハに向かう時間にちょうど豪雨!きゃ〜
楽器からかばんからエラいことになりました。
甘かった..

M川サチコとA部いくみの凄さを思い知りました。(伏せる気ナシ)
私の周りには雨女雨男が多い。
by flautape | 2007-07-18 12:12 | ◎日々 | Trackback
やっぱり雨
昨日は天気大荒れでしたねぇ。
そんな中、マトリョミンという、acc&voとkeyとflのユニットのレコーディングでした。
さすが雨女!(私以外)だいたいライブも雨やしなあ。

でも、かなりいいのが出来そうです、まだ一曲ですが..

明日はsunsuiでライブです。珍しく晴れるかな〜?

by flautape | 2007-07-16 00:41 | ◎日々 | Trackback
今年の夏は
e0025376_4104746.jpgライブが少なめです。
さみしい〜と思いきや、ほとんどのバンドが今はレコーディングモード。

リハの度に、RECの度に、デモを聴く度に、
わくわくしてます。
いいものたくさん出来そうです。

楽しいなー。



←飛行機雲がきれい
by flautape | 2007-07-12 04:56 | ◎日々 | Trackback
寒い
調子に乗ってつけていたら、寒くなったので消しました。どないやねん。

7月のライブスケジュール追加しました。
by flautape | 2007-07-09 23:49 | ◎日々 | Trackback
こんなに涼しいのか
e0025376_22432926.jpg
涼しすぎてくしゃみしたわ!


今日、クーラーをつけてもらいました。
極楽です。
N君ありがとう!

去年の夏はクーラーなしですごしたからなぁ。よくがんばった..(泣く)

あぁ。ホントに快適です。
クーラー買うか迷っている皆さん、迷わず買いましょう!!!


←実は頂き物のクーラー。写真でかいなぁ。
by flautape | 2007-07-09 23:02 | ◎日々 | Trackback
祭りに行きたい
e0025376_13111838.jpg
七月と言えば、七夕。
商店街も七夕モードです。

七夕と言えば金魚すくい!(私だけか)
今年の夏は、お祭りにたくさん行きたいなーと
思ってます。
by flautape | 2007-07-05 13:15 | ◎日々 | Trackback