<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
元気になった
先日はミナミホイールでのライブ。
次の日は結婚式でのショーロ演奏。
最初はこの体調でどうなることか..と思っていたけど
ゆっくり休んだおかげで体調もよくなったし!
幸せな演奏が出来たんじゃないかなと思います。
うーん、おめでたい席での演奏はほんとに楽しい。
こっちが幸せになります。

で、元気になったのでその次の日は大学の学祭へ。
後輩も頑張ってる。E.D.Fはやっぱりいいな。
そして今日は前からみたかった「はぽにやす」というバンドのライブ。
凄いパワーで集中力全部持ってかれた!
あ〜皆なんてカッコええの!

あさってはお芝居行きます。
元気になったし動くぞー

生きてる間に観たいものが一杯だ。やりたいこともいっぱい。
なので体は大事にしよう。
by flautape | 2007-10-30 04:32 | ◎雑記 | Trackback
手ごわい
風邪が長引いて、憂鬱です。
漢字がややこしいすね、憂鬱。

旅行のため空けていたこの五日間..が風邪で終わりそうです。うう泣
ライブまでに良くならないと。


e0025376_0232744.jpg先日久々にスピッツのCD買いました。NEWアルバム。

よかったー。
結成から20年、常に進化し続けてるんやなあと実感。
高校生の頃から好きで聴いてるけど、これからもずっと聴いていくと思う。



ゆっくり音楽を聴くというのはいいな。
いい気分で、このまま体もよくなりますように。
スケジュールいろいろ追加しました。
by flautape | 2007-10-25 00:25 | ◎雑記 | Trackback
ひいてしまった
福山楽しかった~!

…のですが、帰ってから久々の風邪をひいてしまいぐったりしてます。元気やったのに~
写真はまた後日…

これから東京行ってきます~
今日はライブまではおとなしくしてよう。
by flautape | 2007-10-18 10:49 | ◎雑記 | Trackback
いいもの見つけた
上野に行ったので久々に散歩してきました。
古い町並み、しまい忘れた風鈴(わざとかもしれん)
かた焼きのいい匂い。
店も昔のまま残ってるところが多くて、
学生の頃よく行った喫茶店"アベニュー"もほとんど変わってなかった。
どこかのんきな上野はとても好きです。
行きたい人いたら案内しますよー。

e0025376_227715.jpg

今日は上野城公園で演奏してたんですが、
頭のすぐ上をとんぼが通り過ぎて
なんかすがすがしい気分。
涼しいし、晴れてるし、気持ちよかった!
秋晴れというやつです。いい季節だ。


e0025376_2282073.jpg

おみやげに
上野城ワンカップ買いました。

さーこれから福山。早起きしないと。
by flautape | 2007-10-13 02:36 | ◎旅 | Trackback
秋色
e0025376_13175690.jpg涼しくなりましたねえ。って前も書きましたねぇ。
週一ペースでも書けてないなぁ最近。
見てくれている方ありがとうございます。

10月ということでやっと、しまっていた秋冬の服を出してきました。
思えば、新しい服ってあまり買いません。
そういえば昔から、気に入ったものをずーっと着ている方だし、
靴でも使えなくなるまでずーっと履いてます。
ぴかぴかのものより、使い込んだものの方が好きみたいです、なんでも。







写真は、クリームチーズで行った姫路のmajaというお店。久々の姫路だったのに、
姫路城に行けなくて残念。

こないだの、BARはなのやさん新装開店ライブでの泡座は面白かった!
訳あってちょんまげヅラかぶった茶飯事(vo,g)と一緒に、一本のマイクで無理からコーラス。
コーラス中に笑ってしまったのが悔やまれる..
(ヅラのこと忘れてたのに..お客さんの笑いで思い出してもうた)

ほんとに写真撮ればよかった。
新装開店されたはなのやさん、おめでとうございます!


次はプチアーガイルで初の広島、たのしみ〜
こないだの深夜特急のおかげで、頭の中が完全に旅モードです。
by flautape | 2007-10-10 14:39 | ◎雑記 | Trackback
サンダルで出かけてしまった
風邪、ひきそうです。

なんだか急に涼しくなりましたね。
昨日、用があって実家に帰ることになってたんですが
急にその予定がなくなってしまい、帰らなくてもよくなってしまいました。
でももうその時既に私は帰る電車の中。引き返すのもなんかなぁ〜と思い、

e0025376_23303975.jpg犬に会って来ました。(横には金魚)
あと2匹いますが、動きまくるのでなかなか写真が撮れません!

ウチの犬、かわいいんですけど、
3匹で一気にわんわんと向かってくるので、だいぶコワイです。
なんでそんな必死やねん!

あぁでもやっぱ可愛いのよねぇーー。犬派や。



..これではいかん、犬と遊びに来ただけになってしまう。と、

こんどは懐かしい友人に会いに。
懐かしの、山下達郎のラジオ聴きながら
(高校生?中学生?どっちやったかその辺の頃、日曜日のお昼によく聴いてた番組
その頃は山下達郎ってよく知らずに、「この人オモロいなあ」、「ええ曲かけるなあ」とか思いながら聴いていた)
車で40分、ぶーんと行って来ました。

子供連れで入ったファミレス。
いきなり泣き出したり動き回ったりする子供2人を、うまくあしらう母親姿に感心!笑
面倒を見ながらであまりゆっくり話はできなかったけど、
元気な顔が見れてよかった。たくましい母親姿も。
しかし友人にそっくりな子供とお話しするのは、なんとも不思議な気分でした。
もっとそっくりになるんやろな..


急に予定変更でのんびり過ごしましたが、まあよかったかな。

帰りに、久々に読みたくなった本を買って帰りました。
沢木耕太郎の「深夜特急」。大学時代友人に借りてハマった本です。
良いです。

今夜はこれをゆっくり読むことにします。
やっと秋っぽくなってきた。
by flautape | 2007-10-01 01:26 | ◎雑記 | Trackback