<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いいわあ
e0025376_20533049.jpg比屋定篤子さんのNEWアルバム聴いてます。
私の好きなミュージシャンもたくさん参加されてます。カヴァーの選曲もいい感じ。
先日、真ん前の席でライブ観てきました!(ファンですから)
比屋定さんの歌は、話していたと思ったらいつのまにか歌っていたよな..
なんか自然な感じがします。


外寒そうですねえ。また色変えてみました。
今、夜の御堂筋の銀杏がきれいなので、紺と黄色。
年末のスケジュールも更新しました。
by flautape | 2007-11-28 21:25 | ◎日々 | Trackback
めでたい
e0025376_622138.jpg先日、大学の同期の結婚式がありました。
昔バンドも一緒にやっていた友達で、披露宴と二次会で一緒に演奏も。

一緒に演奏するのはほんとに久しぶり。
あらためて彼女の歌はやっぱいいなあ〜、と思う。
ていうかもっとよくなった気がする。
感動してもう胸がいっぱいでした。
おめでとうー。

ちょっと前も音楽仲間の結婚式があったし、来月もまたあります(多いな)。

なんだかおめでたいことばかりで嬉しいな!



ところで、日曜のライブに来てくださった皆さんありがとうございましたー!
アーガイル久々のライブでしたが、いい演奏出来たよな気がします。新曲もいい感じやったな。
そしていちばん最後にサイゲンジさんと共演させてもらって、楽しい夜でした。
皆さんありがとうございました〜
by flautape | 2007-11-27 08:20 | ◎日々 | Trackback
更新怠ってました
ここ最近パーティにばかり行っている気がします。
皆の幸せな顔を見るのはいいもんだわ〜。

今日11/25はAGRYLEの久々のライブです。しばらくお休みしていましたが、
やっと新しい音源も出来て、ライブも再開しまーす。
そして今日は、11/30リリースのミニアルバムの先行販売もします。
対バンはサイゲンジさん。個人的にめちゃ嬉しいです。ギターも歌もほんっっとに凄いんで
是非いらしてください〜!

*心斎橋Club☆Jungle 06-6282-1120
 http://www.clubjungle.jp/
open18:30 start19:30 /adv.3,000yen door.3,500yen (1D別)
Saigenji / ARGYLE

今日が終わったらもちょっと更新ちゃんとやるぞー
by flautape | 2007-11-25 14:05 | ◎日々 | Trackback
カッコよかった
今日はピカリズモのライブでした。
明日も京都でやります!新曲もある?かも。よかったら遊びに来てください!
Cherry's、カッコいいよ〜
オススメです!

11.11日 京都 パーカーハウスロール
19:00スタート 2,000yen
Cherry's(from東京) …富樫春生(p,vo) 武藤丸助(b.vo) 伊藤大地(ds.vo.口笛fromSAKEROCK)
ピカリズモ...太田ピカリ(ds,vo)堀脇エリコ(p,cho)梅田"ぺー"麻美子(fl,cho)
オチョッピ・ポン・ノビ(b)
by flautape | 2007-11-11 03:41 | ◎日々 | Trackback
お昼間
家にいると、隣の学校から歌が聞こえてきて気持ちよいです。
ちょっとはずれてるけど、元気な歌声。
チャイムの音で時間が過ぎて行く、のんびりいい感じです。
そろそろ出かけよ〜
by flautape | 2007-11-08 13:45 | ◎日々 | Trackback
今日はワンマンライブ
昨日は名古屋ライブ。
楽しかったけどひつまぶしが食べれなかったことだけが心残りだわー。
今日はショーロ・クラブのライブを聴きに。
管楽器吹きなのになんでこんなに弦が好きなんやろう。ちょっと泣いてもた。

一度、奇跡的にギターの笹子さんとバンドリンの秋岡さんと
共演させていただいたことがあって、
あの時ゃ必死やったなあ..けどほんとに幸せやったー。
またいつか..、いやできなくても笑、日々自分を磨いておかないと。

e0025376_52375.jpg

なんか眠れません。
困ったねえー。
いいもの観たからかな。



さて、
クリームチーズオブサン、今日は19時から
梅田シャングリラにてワンマンライブです。

お時間ある方もない方もぜひ来てください!



←ロープウェーからの夕日(10/27神戸にて)
by flautape | 2007-11-04 05:33 | ◎日々 | Trackback