<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
前も書きましたけど
e0025376_146885.jpg
気付いたら寝てます最近。

あったかいですねえー。
自転車でも寝てしまいそうです。
ひっくり返らないよう気をつけないと。
(先日こけて口から落ちてエラいことになりました)

自転車ですれ違う人が、なんだか皆穏やかな顔をしてるように見えます。
いい季節ですねえ。
←家の前の学校の桜がちょこっと咲き始めました。

4月はライブが少なめなんですが、よかったら遊びに来てください♪
ライブスケジュール更新しました。
by flautape | 2008-03-27 14:08 | ◎雑記
眠い季節だ
e0025376_18193691.jpg
日中はもう、ぽかぽかしてますね。

この季節はほんとうに眠いです。あったかいし、花粉も飛んでるし
ふわふわしますね、なんだか。
家に帰ってもPCに向かわずふわ〜と寝てしまう毎日。

今年に入って色々新しい事を始めたら、気付いたらあまり休みもなく!自分でびっくり。
でも忙しいながらも一日一日意味のある感じがする、2008年。(て、まだ二ヶ月半しか
たってないですが)

さ〜4月はびっくりするほどゆっくりして、春を楽しもうと思います。
by flautape | 2008-03-18 18:50 | ◎雑記
京都続きです
e0025376_18241590.jpg

なにやら最近慌ただしくて久々の更新です。

今日はこれから京都MUSEでライブです。
写真はDr仲井くんよりもらった茶団子。

出番までちょっと散歩しよ~
by flautape | 2008-03-10 18:24 | ◎旅