<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あーつーい~(しつこい)
e0025376_14184448.jpg好きな休日の過ごし方はラジオを聴きながらのらりくらりすることです。
まさに今日はそう。いろんな想い出にひたっておりました(JPOP時代の)。

先日のシャングリラ、ムジカジャポニカでのライブにお越し下さった皆さん、
共演者の皆さん、ありがとうございました!
スパイシージャムのレコ発、ムジカは2周年、とあってお祝いムードの中
楽しいライブになりました。 おめでとうございます!
両日とも、共演者のいい演奏が観れたのもよかったなあー。

←Space Star Hornsのゲストで、郷ひろみ&樹木希林の「林檎殺人事件」を熱唱する茶飯事と前ちゃん(説明長い)
by flautape | 2008-07-30 18:23 | ◎雑記 | Trackback
あーつーい〜2
e0025376_1524449.jpgいやー暑いですね。暑い暑いばっかり言うてしまいます。
マーガリンを風呂場に持って行ったり、リモコンを冷蔵庫に入れようとしたり、
あかん。どうかしてます。

しかもあまりの気温の変化にちょっと風邪をひいたみたいです。
皆さんも気をつけて。

さて今日26日は梅田のシャングリラでクリームチーズオブサン、明日27日は
ムジカジャポニカで久しぶりのピカリズモのライブがあります。
よかったら是非いらしてください!

←練習中のタンボリン。難しいけど面白い!
by flautape | 2008-07-26 02:28 | ◎雑記 | Trackback
あーつーい〜
e0025376_958418.jpg
毎日お天気は嬉しいけど、今年の暑さは異常な気がする〜!
こんなもんなのかしら。
家は日当たりが良すぎるので毎朝暑すぎて、寝てられん!っと8時には起きます。(私にしたら早い)蝉の声も凄いです。あっつーい!

今からチャリで外に出ると思うとぐったりします。焼けるし。
手の甲が焼けるのでたまに裏返して乗るんですがぐらぐらします。難しい。

あー今日もいい天気やな〜とにかく暑いなあ〜

←ベランダからの青空
by flautape | 2008-07-23 10:28 | ◎雑記 | Trackback
バテてます
e0025376_2023980.jpg梅雨もあけて、暑いですねえ〜
完全にクーラーの虜です。あなたなしではいられませんの..

2年前、ひと夏をクーラーなしで過ごしたなんて信じられん。


バテてる場合じゃない〜と7,8月のスケジュールをまとめて更新しました。
ぜひ遊びに来てくださいねー。




←カワイイ金魚達

e0025376_20232366.jpg
写真は先日行った夏祭り。
いくつになっても楽しいです。










←すくいました


あと、先週のライブなどの写真などいただきました。
普段あまりそういう写真がないので、めずらしく載せてみます。
e0025376_20363354.jpg

劇団往来さんの学校公演にて、楽士みんなで。
中国が舞台のお芝居に参加しました。誠一さんはじめ皆さん色々ありがとうございました!
e0025376_20353013.jpg

小泉ニロ at Flamingo the Arusha
パーカッション、コーラスも担当、こういうの、大好きです。素敵なメンバーで楽しかった!


さあこれからリハです〜暑いけどがんばろう。
by flautape | 2008-07-18 20:57 | ◎雑記 | Trackback
夏祭りの
ポスターにわくわくする今日この頃です。

七月も結局ばたばたとして、七夕もいつの間にか過ぎてました。
地元のお祭りも長らく行ってないなあ。
今週落ち着いたら夏祭りに行ってきます(目的は金魚すくい)。
by flautape | 2008-07-09 12:53 | ◎雑記 | Trackback
京阪に乗って
今日はこれから京都のメトロでクリームチーズオブサンのライブです。

電車大好きな私は遠出が嬉しいです。
ぼんやり外の景色を眺めながらうとうとして、気持ちよい~
いつも京阪に乗ると90%乗り過ごすので気をつけないと。

眠い…
by flautape | 2008-07-06 15:44 | ◎旅