<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ばたばたばたっと
e0025376_238533.jpg10月最後の日になりました。
あーほんとにはやい。

「とりどり」を中心としたメンバーで行った天川村、楽しすぎました。写真また載せます。

また皆で旅したいなー
旅する楽団。
楽器ひとつ持っていろんなところへ、
あ〜私の夢です。

ジョゼのライブも終わり、なんだかさみしいな〜
もっともっとノルデスチのリズムに塗れていたい。



なんやかんや、ばたばたしたけど充実した一ヶ月。
今日は気が抜けてぼんやりしてました。
明日からまた頑張ろう。

J研のみなさま、11/3の芸大の学祭、15時半頃から出演します。
ぜひ遊びに来てくださいねー。

by flautape | 2008-10-31 03:02 | ◎日々 | Trackback
天川村に来ました
e0025376_1302290.jpg

今日は奈良県の天川村に来てます。
芸能の神様、天河神社にお参り。

ライブ以外の遠出は久しぶり~!今日は久々一日ゆっくりしてきまーす。
by flautape | 2008-10-25 13:00 | ◎旅
はやいなあ〜
e0025376_1834238.jpgもう10月後半!はやいです。
1日1日が充実しすぎてなんか怖い。

風邪も治らぬまま休まず来たので、今日は12時間寝ました。よく寝た〜

のんびりが好きだけど、ついのんびりし過ぎてしまうとこがあるので
やることがいっぱいある状態もいいのかもしれません。
楽器もよく鳴っていい感じ。

←写真は19日のアーガイル主催イベント「40歳ダョ!全員集合」
素敵な40歳がいっぱいで、40歳がうらやましい!!笑 と本気で思いました。
皆さんお疲れさまでした〜ありがとうございました!

昨日はピカリズモのライブで、なんかバンドの内側のパワーみたいなもんを
感じたライブでした。Cherry'sはじめ皆さん、ありがとうございました。

やっぱりバンドっていいな。音楽は1人でも出来るのかもしれないが、
私は人と関わってやっていきたい。

いろんなことに心を動かされて、泣けてくるのは秋だからでしょうか。

10月残りのライブ
26日は高槻の南風楽天でチエルーム(歌,ボタンアコーデオン)さんの1stアルバム「ウェルカム!」の発売パーティー。色々な組み合わせで演奏します。初共演の方もいて楽しみ。

28火は靱本町のCHOVE CHUVAで、ジョゼ・ピニェイロ(vo,g from Brasil)のライブ。
今回は皆でコーラスもします。ブラジルの打楽器がたくさん!

31金はクリームチーズオブサンで大阪市立大学の学祭に出演します。初学祭!

ご都合あえばぜひ遊びに来てください〜。
by flautape | 2008-10-23 18:59 | ◎日々 | Trackback
秋晴れ
今日はいい天気でしたねえ。
東京から帰ってから、どうも体の調子が悪かったんですが、
空が晴れたのと同時に良くなってきました。スッキリ。
この調子で、体調くずさないように10月を乗り切ろうと思います。
10月のスケジュール少し更新しました。残りは後で~
by flautape | 2008-10-01 19:07 | ◎日々 | Trackback