<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
京都でした
e0025376_23572547.jpg

今日は京都で、とりどりのお寺でのイベント。演奏あり落語あり、シメはオカノアキラさんと…なんとも和やかな雰囲気で笑、よかったです。
早めに行って紅葉も見てきました。きれい~。

今日は更新するつもりだったけど、なんだか体の調子が悪くて、危ないなあ…もう寝ます。
またあした~
by flautape | 2008-11-30 23:57 | ◎雑記
そろそろ動かないと
のんびりペースの更新で、いつのまにか11月も終わりそう。
今夜こそ更新します〜。
by flautape | 2008-11-28 22:50 | ◎雑記 | Trackback
福井来ました~
e0025376_15292120.jpg

クリームチーズオブサンで福井に来ました!東尋坊レーダーとは何やろう。

今日はハウス アム メーアというお店でライブです。ペンション付きでいい感じ。
楽しみ~♪
by flautape | 2008-11-23 15:29 | ◎旅
奈良のスタジオにて
e0025376_2502710.jpgマトリョミンというユニット(vo,acco/fl/key3人)で合宿してきました。
思いのほか真面目に練習しました!

そのまま夜はスタジオで鍋!..アリなんか?

一同、「これからはちゃんと練習しよう!」と盛り上がりました。今までどないやってん笑
合宿っていいものです、またやりたい。

←私の視点から撮ってみた
サポートDrのてっしー君がペットボトルで見えません(ごめん)





さて今日はクリームチーズオブサンで福井に行ってきます。久しぶりの福井、楽しみです!

by flautape | 2008-11-23 03:53 | ◎雑記 | Trackback
寒いけどきれい
e0025376_13264195.jpg

空が青いので、葉っぱの黄色が映えます。

急に寒くなったけど、空気が澄んでいて気持ちいいな~
このまま心もすっきりしますように。

今日は奈良に行ってきます。
by flautape | 2008-11-20 13:26 | ◎雑記
明日は
e0025376_2061888.jpg江坂のSADE'S CAFEというところで、アコーデオンのかんちゃんと、パーカッションのこーへーさんとライブします。
私のわがままで笑 ショーロもちょこっとやります!
普段三味線を弾いているテクさんにも出演していただきます!(しゃべりで)

対バンには、松田誠吾さん(vo,g)と道下克己さん(flugelhorn)のユニットBananarind、Stand up comicのナオユキさんをお迎えします。楽しみ..

まだ若干席に余裕があるようなので、もし興味持たれた方はぜひmailでご連絡下さい〜!

←天川村のもみじ 
 そのうち旅日記をupします

by flautape | 2008-11-14 20:29 | ◎雑記 | Trackback
月見に一杯
昨日今日と月がすごくきれいですね。
暗いところを歩いていると、月ってこんなに明るかったんやなあ〜と気付きます。
きれいすぎてなんか切ないなあ。

いろいろ思いながら、めずらしくひとり飲んでます。
秋の夜は長いなー。
by flautape | 2008-11-13 23:35 | ◎雑記 | Trackback
冬の気配
e0025376_0125863.jpg急に寒くなりましたねえ。
練習帰りの自転車がツラくなりそうやなあ..

昨日暇で何気なくテレビつけたら「スイングガールズ」がやってました。
もう終わりかけだったんですが面白かった。今度ちゃんと観よう。

やっぱり管楽器の響きはぐっときます。
最近吹奏楽時代の仲間に会ったこともあって、なんか懐かしくなりました。
ドレミもわからず始めた楽器だけど、続けていてよかったなー。
あの頃仲良かったメンバーが、色んな形で今も楽器を続けているっていうのもなんか嬉しいものです。
また皆で何かできたらな〜と思います。いつか。

写真は先日行った、その時の楽団仲間の結婚式のお花。
感動したわー!おめでとう〜♪

さてこれからサンホールでARGYLEのライブです。行ってきまーす
by flautape | 2008-11-09 01:50 | ◎雑記 | Trackback
11月も
ばたばたしてます。でもなんかいい感じ。

しかし先月から色んなとこに行ったなあ〜。
落ち着いたら写真の整理しよう..
by flautape | 2008-11-05 20:05 | ◎雑記 | Trackback
岡山へ
e0025376_956448.jpg

これから友達の結婚式で、岡山に行きます。

鈍行に乗ってます。のどかな風景。
遠いなあ~
by flautape | 2008-11-02 09:56 | ◎旅