<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おめでとう日本
野球、勝ちましたね〜。
ワイドショーやニュースも盛り上がってますねえ。
日頃TVで野球観ないんですが(WBCて何?言うてたぐらいですから)
この時ばかりは釘付けでした。素敵や〜

今日は友人の曲をちょこっとレコーディングしました。
かえって余計な力を使わないのか、すんなり完成!よかったー。
でもまだ長く吹き続けるのはきついみたいなので、無理せずいきます。
親知らずは恐ろしいなあ。
by flautape | 2009-03-25 20:13 | ◎日々 | Trackback
近所に
e0025376_17372252.jpg先日開通したばかりの阪神なんば線に乗ってみました。
ミナミから梅田に出ずに三宮に行けるとは便利!
ぴかぴかでがらんとした駅構内にカメラかまえた鉄ちゃんがちらほら。
混じって私も撮ってみた(ブレたけど)。

さてようやく人並みにご飯も食べれるようになりました。
まだ大口開けられないんですけどね。物をさらによくこぼします。やれやれ。
これが終わればまた反対側の親知らずも抜かねばならん。
嫌や〜嫌やー

早くハンバーガーとか食べたいです。
by flautape | 2009-03-23 17:57 | ◎日々 | Trackback
痛いのは嫌だ
今日親知らずを抜きました。
顔が腫れてます泣

歯医者は昔からキライで(歯医者の方すみません)、行く度にわんわん泣いていましたが、
大人になれば我慢出来るもんですねえ。当たり前か。
抜く時は意外と少しの痛みですんだんですが(知らん間に終わってた)、
抜いた「後」が痛い〜!!!
痛み止めが切れた後泣く程痛かったです。わーん。
懲りました..歯を大切に!

あーしばらくは楽器もご飯も我慢です。
うどんぐらいしか食べる気がしない〜やわ。
by flautape | 2009-03-18 23:12 | ◎日々 | Trackback
地味に更新
e0025376_20165295.jpg
先日ライブをしましたクラブジャングルで、久々にひな人形を見ました。
子供の頃、このひしもち見て美味しそうやなあと思ったものです。
人形より、周りにある飾りに興味がありましたね、なんでかしら..


さて、4月のスケジュールと、参加作品を更新しました。
少しずつ暖かくなって来たし、ふらっとどこか行こうかな。
by flautape | 2009-03-11 20:29 | ◎日々 | Trackback
花粉の季節
3月ですね。
花粉に思いっきりやられてます。目がかゆい〜
今日、ライブ前に薬飲んだんですが、効きすぎて途中もうろうとしました!危なぁ..

もうライブ前には飲みません。
がんばって乗り切るぞ〜
by flautape | 2009-03-02 03:04 | ◎日々 | Trackback