<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GWです
e0025376_15125113.jpg春らしくあったかくなりましたね。うーんいいお天気!
GWてことでお出かけ日和ですねえ。
梅田とか人多いんやろなあ..

ミナミの方に住みはじめてから、よっぽど用事がないと梅田方面に行かなくなったな〜
キタの人込みはどうも苦手です。特に駅とか、せかせかしてて。
そんな中でも道を聞かれる私。何でなんかわからん..
(普段から、歩いてても自転車でもよく道を聞かれる)

明日から5月か。
日なたぼっこが終わったら練習しよ〜。


←よく育ってます
by flautape | 2009-04-30 15:54 | ◎雑記 | Trackback
春なのに寒いな〜
e0025376_16291638.jpg昨日は初めて「そごう劇場」で演奏しました。グランドピアノが気持ちよかった〜
ライブが続くといい緊張感が保てて良いです。

今日はなんか変な天気ですねえ、晴れたと思ったら急に雨が降ったり。雷も。
しかも寒いし、薄着でいたら風邪ひいてしまいました。
早くあったかくならんかな〜


←つつじがきれい
by flautape | 2009-04-28 17:07 | ◎雑記 | Trackback
久々神戸
e0025376_13211055.jpg今日は雨ですね〜。でも思ったより早く止みそうでよかった。

写真は福島のスタジオネコのももちゃん、半分寝てます。
このスタジオたまに行くんですが、雰囲気が喫茶店みたいですごく好きです。
猫もかわいいし。

あ〜猫はいいなあ、猫になって気ままに暮らしたい。
そういや「猫になりたい」っていうスピッツの曲があったなあ。
ちょっとB面ぽいですが好きでした。





今日は土曜なので新喜劇がみたいんですが、家のテレビが壊れてて下半分しか映らないので訳わかりません。肝心なところが見えへんやないか!
声だけでも逆におもろいんですけどね。

ああ誰かテレビをください。

さて〜今日は神戸で演奏です。出来たて阪神なんば線でいってきまーす。
by flautape | 2009-04-25 13:23 | ◎雑記 | Trackback
ぽかぽか
e0025376_15284680.jpgあったかいです。眠いです。
春まっただ中、二度寝に最高な季節ですねえ。

お休みの今日はベランダでひなたぼっこしてます。猫か。
あーいっそ猫になりたいです。
最近、枯れてたベランダの花の枝に新しい芽が。もうあきらめてたのに、よかった〜。
植物の生命力ってあなどれません。

さて5月のライブスケジュールを更新しました。もう少し増えるかもしれませんが、またお知らせしますー。
明日は心斎橋のClub☆Jungleで、ひさしぶりアーガイルのライブです。よかったらぜひ〜。
←ある日の朝焼け、きれい〜
by flautape | 2009-04-18 15:32 | ◎雑記 | Trackback
今日も晴れ
e0025376_1495584.jpg晴れの日が続いて、気持ちいいですね。
空がすごくきれいです。葉っぱも。
夜は月が本当にきれい。

もうすっかり春なので..昨日冬服を完全にしまって、夏服を出してきました。
すると押し入れから、「着ない服」と書いた段ボールが二つも出て来てびっくり笑。
こんなん書いたっけ?
保守派(?)の私もこれを機に!と思ってほとんど捨てました。すっきり。

上がすぐ屋上のこの部屋、今年も暑いんやろなあ..
春が7月くらいまで続けばいいのにと思う。
by flautape | 2009-04-12 02:41 | ◎雑記 | Trackback
いいお天気
e0025376_13105181.jpg

春が来ましたね~。
家の前の学校の桜がきれいです。

今日は電車でふらっと出かけてます。窓から見える桜もきれい。いい季節やな~
by flautape | 2009-04-07 13:10 | ◎雑記