<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
できたー
今日こそはとライブスケジュール更新しました。
最近PCあまりしないので、一気にやったらめっちゃ肩こりました。
わーもう三時半..おやすみなさーい。
by flautape | 2009-06-21 03:39 | ◎雑記 | Trackback
しばらく
うどんさえも食べられませんでした、ぺーですこんばんは。
ようやく顔の腫れもひいて、外に出て行けるようになりました。
今回は異常に下ぶくれでちょっとおもろかったんですが、写真とっとけばよかったな。

でもまだハンバーガーとか食べられないんですよ。
大好きなマクドになかなか行けません。
はやく治って〜
by flautape | 2009-06-18 19:35 | ◎雑記 | Trackback
いたーい
e0025376_19582686.jpg2つ目の親知らずを抜きました。前は右下、今日は左下。
前回よりも痛くなかったけど麻酔がやたらきつくてしばらく何も出来ず..
ぼんやり寝転がってると夢なんか現実なんかわかりません、ふわーっとします。やばいなー

明日になれば顔がめっちゃ腫れるのです。嫌や〜
うどんでも食べてしばらくおとなしく過ごします。



←昨日のお寺でのイベントにて、客席にいっぱいの紙風船。金魚のんがかわいい
by flautape | 2009-06-08 20:05 | ◎雑記 | Trackback
やっぱいいなあ
昨日金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」がやってて、わくわくして観ました。
何より色の綺麗さに惹き込まれます。
もう4回は観ているのに。

そしてその後TVがまた下半分だけになりました。わーん。
でも最後まで観られてよかった..
by flautape | 2009-06-07 01:42 | ◎雑記 | Trackback