<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
降りすぎですねえ。梅雨ってあけたんでしたっけ?
さっきから雨漏りしてます。たいへん〜
by flautape | 2009-07-27 15:11 | ◎雑記 | Trackback
最近食べて飲んでばっかりだ
e0025376_0113166.jpg今日はパンデイロのちえちゃんをお迎えして、明日23日のライブのリハでした。
ショーロ以外の曲にも入ってもらうんですが、いい感じー!
ライブは19時半から北浜の雲州堂です。
投げ銭なので気軽に遊びにいらしてください〜。ご飯もおいしいお店です。

ちなみにこのライブが終わるとほぼ一ヶ月ライブがありません。
夏休みか!笑

←リハ後にご近所九条の「アドゥマン」にて
友達ミュージシャンのやってるアジアン料理のお店で、めっちゃ美味しいです!おすすめ。
写真はグリーンカレー麺?やったかな。
by flautape | 2009-07-23 00:17 | ◎雑記 | Trackback
なんとなく
ラジオをつけると、シャカタクの「Night Birds」!
おぉ〜懐かしい。
小さい頃地元のジャスコでずっと流れていて覚えてしまいました。
なのでいまだにこの曲は私にとって「ジャスコの曲」です。
さすがにもう流れてないかな。

さて今日はレコーディングへ。
伝えたい言葉があり、それを表現出来るというのは素晴らしいことだと思う。

by flautape | 2009-07-21 22:41 | ◎雑記 | Trackback
暑中お見舞い申し上げます
e0025376_18535433.jpg夏祭りで取ったヨーヨーが、もうこんなにちっちゃくなってしまいました。はや〜!
また祭りないかなあ。今年は金魚すくいもまだなんよなあ〜

しかし毎日暑いですねえ。
私は完全にバテてしまってますが、昨日は土用の丑の日なことを思い出してうなぎを食べました。
元気が出た気がします。単純です。
皆さんもバテないようにお元気で〜。

ところで昨晩はすごい雨と雷でしたねえー!
そのせいか今日はちょっとすっきりしたお天気で気持ちよいです。

この調子で梅雨がはやく明けてほしいなあ。そんで海に行きたい。
まったく泳げませんがいいのです。
by flautape | 2009-07-20 19:10 | ◎雑記 | Trackback
ラジオ出演します
e0025376_19431774.jpg北海道の涼しさと大阪の暑さの違いが激しくて風邪ひきそう…

今夜はクラブジャングルでパノマティのライブです。
今日はその前に、16:40-16:58までKissFMで生放送ラジオに出演することになりました!お時間ある方は聴いてみてください~。

←アメ村での簡易PV撮影!雨女前川嬢。
by flautape | 2009-07-17 15:56 | ◎雑記
初北海道
e0025376_1453142.jpg

小泉ニロさんのワンマンツアーで札幌に来ました~。
北海道涼しい!めっちゃ快適です。しばらくいたいなあ~

09.7.20写真追加しました。たのしかった〜
e0025376_193193.jpg

e0025376_19314814.jpg

e0025376_19343326.jpg

e0025376_19323186.jpg

by flautape | 2009-07-14 14:53 | ◎旅
暑いです
e0025376_19344063.jpgいやー暑くなってきましたねー。クーラーが手放せなくなりそうでコワイなあ。

名古屋では結局お城に行きました。
←名古屋城。鯱のってますねえ。
二日酔いには階段がきつかった..ですがなんとかたどり着きました。フラフラです。
「城のしおり」を手に入れたので、生きている間に全国のお城を制覇しようと思います。

その後名古屋のお友達と念願のCafe Dufiさんに行ったり、ホーダ・ヂ・ショーロにも
参加させてもらったりと、有意義な1日でした!

二日酔いの私をあたたかく迎えてくれた名古屋の皆さんありがとうー!
今度はまともな状態でお会い出来ますように..
by flautape | 2009-07-12 20:03 | ◎旅 | Trackback
すがきや最高
e0025376_13574953.jpg

昨日小泉ニロさんのサポートで名古屋に来ましたー。

あー名古屋好きです。食べ物がほんとにおいしいです。
今日はひとり残ってうろうろしてますが、昨日のお酒が残ってるせいで頭があまりまわりません。
とりあえず来た地下鉄に乗ってみました。これどこ行くんやろか。
by flautape | 2009-07-11 13:57 | ◎旅
かえってきました
e0025376_1541468.jpg2日間の下北ツアー終わりました〜。東京は涼しくて秋みたいやったなあ。
バス移動は疲れるけど、やっぱ遠征は楽しいもんです。

お世話になった馬浪マラカス団さんありがとうー!いいバンド。
いつか大阪でも一緒にやりたいと思います。

東京滞在中は皆で茶飯事邸にお世話になりました〜ありがとう!
すいかを食べて夏を感じました。

そしてmonaではマトリョミン時代の、ピアノのいくちゃんが子供と一緒に来てくれたりと、楽しい東京でしたー!
また秋くらいにライブが決まるかも。楽しみです。
e0025376_2563791.jpg

by flautape | 2009-07-05 03:00 | ◎雑記 | Trackback