<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
宴会〜
e0025376_15214250.jpg昨日は日本橋の、味園の宴会場で結婚パーティの演奏でした。
←宴会場こんなんです。ええ感じ。
かなりのお祭り騒ぎでしたねえ..演奏する側もすごく楽しかった〜!
おめでとうございます!

味園しばらく行かないうちに内装がキレイになってました。
下のバーとかも増えて賑やかになってたし。
前のひっそり暗ーい感じも好きやったんやけどなあ。

飲んで帰りたかったけどちょい二日酔い気味だったので断念..
by flautape | 2009-09-27 16:06 | ◎日々 | Trackback
シルバーウィーク
e0025376_3255679.jpgらしいですね、今。

ラジオやテレビで当たり前のように「シルバーウィークは〜♪」と言ってるのが
なんか聞き慣れなくて変な感じです。

今日はおいしいご飯と、おいしいケーキをいただきました。
いい休日だ。
by flautape | 2009-09-23 03:58 | ◎日々 | Trackback
秋ですね
e0025376_342784.jpgすっかり涼しくなりましたねー。サンダルもそろそろ終わりかな〜
昨日のオールナイトのライブの疲れがまだ抜けません..眠い。

先週、豊橋から帰って来てなぜかばたばたとしてました。日が経つの早いなあ。
豊橋では名古屋のお友達、主任さんのバンドsapato novoに参加、
光栄にもショーロクラブの前座で演奏させていただきましたー!
sapato novoのレパートリーはブラジルの北東部、ミナスなどの田舎音楽やショーロなど、
私もかなり好きなジャンルで、とても面白かった〜
しかし演奏途中で客席の奥に笹子さん達ショーロクラブの方々と、中原仁さんを発見して、一瞬真っ白になりました!きゃー
でも観てくれるだけでも嬉しい。
ショーロクラブの皆様、誘ってくれたsapato novoの皆様ありがとうございました!
そしてめちゃくちゃお世話になりました豊橋の皆様、
いい経験をさせてもらえて本当に感謝しています。本当にありがとうございました!
sapato novo、大阪でもやれたらいいなあ。

そして帰ってきてからは、ギターと歌のトリオだどんのレコーディングに池田のMAGIC BUSへ。行くのは2回目ですがとても居心地の良いスタジオ!
録音の「MAGIC」を起こしたいということでこの名前なんだそう。素敵です。
ペーニャの大作さんはじめ、皆さまお疲れ様でした!


今週はゆったりです。練習しよ〜
..あー眠たい..おやすみなさい。
by flautape | 2009-09-21 05:01 | ◎日々 | Trackback
豊橋いきます
e0025376_12122885.jpg

昨日ライブした、京都のカフェバー大会にこんな魅力的な物がいっぱい。
ファミコンです。お店でできるみたいですよ〜
あ〜このまま持って帰りたかった…


今朝はすごい雨降りましたねえ。
窓開けっ放しだったから音でびっくりして起きました。

いや〜雨久しぶり。
今日はこれから豊橋に行ってきます。
by flautape | 2009-09-12 12:12 | ◎日々
いつのまにか
e0025376_326114.jpgずいぶん涼しくなりましたね。
自転車が気持ち良い季節やわ。

最近雨降らないなあ。
by flautape | 2009-09-10 03:30 | ◎日々 | Trackback
ショック〜
e0025376_22493955.jpgまだまだお昼は暑いですねえ。
賞味期限には気をつけましょうみなさん。

こないだもらったポンデライオンストラップ、
知らない間にライオンの体がもげてました!
めっちゃかわいそう。顔だけ。
ごめんな〜

ストラップってだいたいすぐ壊れるわ〜
by flautape | 2009-09-05 22:51 | ◎日々 | Trackback
たこ焼きと夏の想い出2
e0025376_019446.jpg賞味期限の切れた卵を食べてお腹がいたいぺーですこんばんは。あほや..
賞味期限後は十分加熱して..と書いてありますが何日くらいいけるのか
誰か教えて下さい。


さて今日のお昼はパノマティのみんなでたこ焼き&リハしました。
たこ焼き9:リハ1くらい。
ほぼたこ焼きやないか!

そしてマリオカート惨敗です。
ファミコンもやらんと忘れるなあ。

11日のライブは京都、久々にアコースティックな感じでやります。
ぜひいらしてください〜。



下は夏の想い出2、浅草サンバカーニバルの写真です。
少ししか撮れなかったので誰か下さい。
浅草、初めて行った時は楽器叩くだけでやっとだったけど、年々少しずつパレードを楽しめるようになってるのが自分で嬉しい。

e0025376_048278.jpg

e0025376_0485116.jpg
タンボリン隊の衣装はおもちゃの兵隊さん。

皆さんお疲れ様でした!
来年もがんばろう。

うーお腹が〜。
by flautape | 2009-09-04 01:06 | ◎日々 | Trackback