<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
e0025376_23264364.jpgやっとちょこっと見ました。きれ〜!
ああゆっくりお花見したい。

昨日はアコーディオンのかんちゃんと、湯原温泉のお宿「八景」さんで演奏してきました。
楽しかったー!前回同様感動しっぱなしでした。

今日は疲れてすでに眠いです〜岡山の写真はまた次回..。
寝よーおやすみなさい。
by flautape | 2010-03-27 23:28 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
JOBIMを聴きつつ
ぼんやりしてたら気持ち良くて寝そうです。

ジョビンのCDほんとに久々に聴いたけど、あらためて
きれいな曲がいっぱいなことに気づきます。
Chovendo na Roseira(ばらに降る雨)、が好きです。
O Botoもいいなー。また何かで演りたいな。

さー雨もやっと止みましたねえ~。
そういえば桜まだ見てなかった。
明日は岡山!晴れますようにー。
by flautape | 2010-03-25 20:59 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
今日は京都

最近、生と死について考えさせられることが多いです。あー泣きそうだ。

いい演奏して、
少しでも天国に届きますように。
by flautape | 2010-03-23 13:22 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
今日はおやすみ
e0025376_133767.jpgなので夜更かししよ〜
と思ったけど三時で限界..
私は寝ないとだめなようです。

しかしさむい。あんなにあったかかったのになんで..
みのむしみたいになって寝ます。おやすみなさいー


←久々にミスドに行きました。
食べ過ぎ。

by flautape | 2010-03-22 03:24 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
いい天気ー
e0025376_1024982.jpg空がきれいに見えるっていうのが、私の家を探すときの条件やったりします。
まだ風は冷たいけど今日はいい天気ー。空がきれいです。

写真はこないだの夜、オレンジの夕日がめっちゃきれいやった日の。
わーきれーと言ってるうちに沈んでしまった。


さて、遅くなりましたが先日の神戸での街角コンサート、見て下さった方ありがとうございましたー!
「ブログにのせます〜」と写真撮って下さった方がいたり、私のブログ見てくれた方がカップルで来て下さったり♪(その日はホワイトデー)
嬉しかったですー!

ライブスケジュール更新しました。東京行きますよ〜たのしみ。
by flautape | 2010-03-19 10:46 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
間一髪
携帯落としたー!..って家に帰ってから気付いて、夜道をチャリで探しまくってきましたー泣

もう諦めよか〜て思ったところに、危うくタクシーにひかれそうなiPhoneを発見!無事に助けました〜!
よかったーー!泣

これからは紐でつなごうかと思います。
嘘です。落とさないよう気をつけます。

なんかめっちゃつかれた..おやすみなさい。
by flautape | 2010-03-13 03:13 | ◎日々 | Comments(2)
冬みたい
e0025376_19384015.jpgパソコン机の椅子に座ってたらばーんって椅子が折れてひっくり返って、
それ以来あまりパソコンする気がしませんぺーです。こんばんは。
ほんまマンガみたいにひっくり返ったわ。

いいかげん更新を、と床に正座して机のキーボード打ってます。やりにくい。
次のお休みは椅子を買いに行こう。


しかし寒いですねー、気温低い上に雨降るし..
二月の末に一度めっちゃ暖かくなって、勢いでタートルやら冬服を全部しまったのに
また全部ひっぱり出してきました。
さむいさむい。


←ビールセットで乾杯


先日の神戸ミュージックウォークでは、極寒の中外で演奏しました。
寒かったけどかなり楽しかったです笑
寒いのに立ち止まってくれた方、CD買って下さった方(一人はアメリカ人!なんかうれしい)、
ありがとうございました。
2日間で合計7ステージ+終わってからその足で結婚パーティで少し演奏、
なんだかいろんな意味で強くなった気がする..

今週14日も出演するのでよかったら遊びにきて下さいねー。
(サンデーカミデ氏やnaamちゃん、別の日には奇妙君も出るらしい)
それまでにあたたかくなりますように。
by flautape | 2010-03-10 19:42 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
神戸ミュージックウォーク
e0025376_14271266.jpg

今日は前ちゃんと二人、三ノ宮のあちこちで演奏してます〜
2時半から神戸BAL前
4時からJR三ノ宮駅団体待合所前
5時半からさんプラザ
センタープラザ一階入口

フリーライブなのでお気軽に覗きにきてください〜〓
by flautape | 2010-03-06 14:27 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)