<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
名古屋の思い出
e0025376_10163448.jpgひつまぶし最高。
おいしー泣
名古屋のご飯はほんとにおいしい。
味噌カツもあんトーストも大好きです。赤だしも〜
あんかけパスタはまだ食べたことないけどどんなんやろう。

先日の名古屋でのcobaさんのイベント、面白かったです。
アコーディオン好きの私にはとても楽しい一日でした。
聞いてみるとお客さんにもアコーディオン奏者の方が多いんだそう。
演奏中に手拍子をしてくれたのがすごく嬉しかった〜!ありがとうございましたー

今回はすがきやに行けなかったことだけが心残りです。
すがきや恋しい〜

ちょこっとですが名古屋〜三重〜京都の写真↓
e0025376_0302860.jpg
sapato novo みなさんお疲れさまでした&ありがとうございましたー ブラジル楽しい!
e0025376_0304854.jpg
写真いただきました。ありがとうございます〜
e0025376_10115191.jpg
BANQUET ROVERさん。大所帯バンド好きです やりたいなあ

e0025376_10154550.jpg
コーヒーになぜか豆付いてきます あっちでは当たり前らしい
e0025376_1013338.jpg
三重にて 定期演奏会本番前
e0025376_10131564.jpg
この感じなつかしい
e0025376_0335399.jpg
通学に使ってた伊賀線、今は「伊賀鉄道」らしい。忍者になってます
e0025376_2153890.jpg
のどかです
e0025376_0352488.jpg
三重から京都へ MUSE20周年パーティ。おめでとうございます!
e0025376_1505180.jpg
最後にみんなでチェッカーズ、Song for U.S.Aいい曲やなあ。
MUSEと店長の為の替え歌になっててめっちゃ面白かった、、後ろ姿は店長ユキサダ氏

e0025376_0355542.jpg
写真ではわかりにくいけど、客席の真ん中にステージがあって、
それをお客さんが囲むっていう形式!新鮮です。



5月のライブスケジュール更新しました。
実は5/1のライブで、パノマティドラムのテシマ君が卒業します!ぜひ観に来てくださいー!
by flautape | 2010-04-29 02:44 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
かえってきました
e0025376_10432197.jpgたのしかったなあ〜
写真は日曜のライブでのベベチオ。
対バンみんなすごくよかったです。


週末の疲れがたまってたのか昨日は10時間くらい寝てました。寝過ぎ。
なのでスッキリ、元気です。

帰ったらいろいろ更新しまーす。
by flautape | 2010-04-27 10:48 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
間に合った〜
e0025376_17364319.jpg

名古屋帰りに三重県に寄って、母校の定期演奏会にOBでちょこっと出演してきました。
あいかわらず譜面は苦手だけど、吹奏楽面白いな〜。吹奏楽部は自分がフルートをはじめた所だから、ずっと大切にしていきたいです。

終わってその足で京都へ、
上野から車ぶっとばして、なんとか特急間に合いました..よかった〜

パノマティのライブだいたい雨やのに、今日はいい天気やなあ。
MUSEの周年パーティ、楽しみー!
by flautape | 2010-04-25 17:36 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
あしたは
e0025376_21211373.jpg

ライブで名古屋に行きます。アコーディオンだらけのイベント、たのしみ〜♪
お近くの方ぜひ遊びにきてください。
写真は名古屋といえばのコメダ珈琲。大阪にもできて嬉しい〜
by flautape | 2010-04-22 21:21 | ◎雑記 | Comments(4)
忘れかけていたあの日
e0025376_1821186.jpg

思い出したくて買ってみました(嘘です)
おいしくない〜

スタジオにこもって、今度母校の吹奏楽部の定期演奏会でやるブラームスを練習中。のだめでお馴染みのやつです。ちょー難しい。

昨日は久々に母校に帰ってOB練習に参加してきました。
まわり管楽器だらけで、指揮に合わせるって久しぶり。新鮮!!

早く曲覚えてしまわな。
がんばろ〜
by flautape | 2010-04-19 18:02 | ◎雑記 | Comments(2)
さむい~
酔っぱらっても寒いもんは寒いなあー。

たまにゆっくり飲みに行くのっていいなと思うし
そういう相手がいてくれるのは幸せなことです。
ねえ。
今日はなんか真面目な話してた気がする。

酔ってたらiPhoneよけいに使いにくいわ~
誤字脱字ありませんように
おやすみなさい。
あしたはあったかくなるかしら。
by flautape | 2010-04-17 00:55 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
アコーディオンのイベントに出ます
e0025376_9573988.jpg昨日は名古屋のブラジル系のバンドsapato novoのリハでした。

4時間スタジオとか久しぶりで、くたくたになったけど、楽しい〜!!
やっぱりブラジル大好きです。北東部いいな〜

sapato novoは昔からのブラジル音楽仲間のバンドで、歌もインストもあって
オリジナル曲もかっこいいのです。
今月23日金曜に、名古屋で「Bellows Lovers Night」というアコーディオンのcobaさんのイベントに出演します。アコーディオンメインのユニットがたくさん。→詳細
もしお近くの方いればぜひ観に来て下さいー!



←スタジオネコにて、momoちゃんかわい〜
休憩室が喫茶店のようですごく好きなスタジオです。

by flautape | 2010-04-12 10:45 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
岡山&東京
久々にまだ眠くないので、先月の岡山とこないだの東京の写真をまとめて載せまーす。

3月末、アコーディオンのかんちゃんと演奏に行ったお宿「八景」さん。
おいしいお料理といいお湯に思わずビールがすすんでしまいました。
特に野菜がすごくおいしい!!
ほんとにプライベートでも行きたい〜!
おかみさんはじめ皆さんお世話になりました、ありがとうございました!

e0025376_2261329.jpg

青空やと思ったら
e0025376_226512.jpg

また雪ー
e0025376_2273850.jpg

e0025376_227514.jpg

真っ白
e0025376_230172.jpg

お宿にて なぜかフードをかぶるかんのさん
e0025376_2313123.jpg

食前酒
e0025376_232217.jpg

ビール
e0025376_232499.jpg

土瓶蒸し初めて食べました。美味しい
e0025376_2303129.jpg

ちょっと横になるわ
e0025376_2304376.jpg

こらー(本番前)
e0025376_2384719.jpg

朝露天風呂へ
e0025376_239686.jpg

床凍ってるー!
e0025376_2391725.jpg

めっちゃいいお湯
e0025376_2394140.jpg

子供用 かわいー!
e0025376_24055.jpg

朝ご飯
e0025376_2402150.jpg

美味しすぎ
e0025376_2405486.jpg

食後の散歩
e0025376_2411115.jpg

e0025376_2412641.jpg

千と千尋を思い出した
e0025376_2414391.jpg

手作りのこま屋さん
e0025376_242515.jpg

これじゃライオンラーメンや
e0025376_2422421.jpg

向こうには川沿いの露天風呂
e0025376_2424696.jpg

コーヒーも美味しい!
e0025376_2432354.jpg

帰りのバス停(駐車禁止が一番目立つ)
e0025376_2434581.jpg

ああきれい
e0025376_2441130.jpg

運転お疲れさまです、ありがとうございました


そして4/1〜3のパノマティ東京、ライブに来て下さった皆さん、お店の皆さん。ありがとうございました!
ルイナに呼んでくれたtoncoちゃん、ありがとう〜
e0025376_332189.jpg


ストロボカフェの白いローズ
e0025376_3324320.jpg

下北沢「一龍」おいしかった〜
e0025376_3493447.jpg

花束ありがとうー
e0025376_3325648.jpg

曇り空だけどきれいでした、桜


演奏中の写真がないと旅行みたいやなあ。
今度から誰かに撮ってもらおうー。
by flautape | 2010-04-07 04:01 | ◎旅 | Trackback | Comments(6)
昨日はビルボードに
「比屋定篤子と流線型」を観に行ってきました〜
めっちゃよかったー!シティポップス?好きにはたまらん感じです。
比屋定さんは学生の頃から大好きで、その頃やってたバンドでアルバムの曲カヴァー(コピーに近いですが)したりしてました。なつかしー。

会場では杉瀬陽子ちゃんにばったり会いました〜。
私もすごく好きなシンガーです。彼女とは9日にknaveで対バンします♪
お時間あればぜひ遊びに来て下さい〜。
4月スケジュール追加しましたー!
by flautape | 2010-04-06 16:18 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
帰りまーす
e0025376_213059.jpg

東京ツアーたのしかった〜

2日モナレコーズに来てくださった方、3日ルイナに来てくださった方...
ありがとうございました!
もっと東京行きたい〜

ひとまず今日はおやすみなさい〜くたくたや〜
by flautape | 2010-04-04 21:03 | ◎雑記 | Comments(2)