<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
出会い2
e0025376_10583494.jpg

近鉄電車で、お出かけ中のハマちゃんマッキー夫妻&みかりんさんに会いました〜!
偶然て嬉しいな〜♪

今日は大学時代の友達と
赤目四十八滝に行ってきまーす。渋い。
by flautape | 2010-05-30 10:58 | ◎雑記 | Comments(0)
あれから
感動の感触がずっと残っていて、なんかあまり眠れません。

難しいことは書けないけどショーロ好きです。きゅんとなるので。
epoca de ouroのライブはもちろん、終わってからのホーダ・ヂ・ショーロ(セッションみたいなものです)も刺激的やったし、
東京や名古屋のミュージシャンにもたくさん会えたし、
よかったー。
皆さんありがとうございました!

しかしいいところでiphoneの充電が切れて写真がありません(またか)


6月のライブひとつ追加しました。
ブラジル音楽もっとやりたい〜〜〜〜〜誰か一緒に演ってください!
.......と言えるように頑張らないとっ。。
by flautape | 2010-05-29 05:05 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
出会い
e0025376_18253916.jpg

新宿でワイズマンさん発見!なんか妙に嬉しい。

エポカ・ヂ・オウロ、よかったです。東京まで行ってほんとによかったー♪
これから帰ります。
早く楽器吹きたい。
by flautape | 2010-05-26 18:25 | ◎雑記 | Comments(2)
東京行きまーす
明日は、ブラジルからやって来るショーロのグループ、エポカ・ヂ・オウロを観に
東京に行きます〜
たのしみ!!
そういやジョルジーニョがタモリ倶楽部出てたんはびっくりしたなぁ..

明日はっ、ていうかもう今日だわ。なぜか眠れずもう3時..

ああたのしみ。
色んな人に会えるのもたのしみ。
たのしみ〜(早く寝なさいって)
by flautape | 2010-05-25 03:27 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
京都2
e0025376_248652.jpg前の日記のラーメンの写真が無駄にでかいです(サイズ間違えた)

昨日の京都VOXホール、出演者もスタッフの方もめっちゃ元気で笑、親切で、丁寧で、いい雰囲気でした。皆さん、来て下さった方ありがとうございました。
カルマセーキ面白いわ!せこい←ほめてる笑

そして今日は「とりどり」三味線のテクマキさんのお寺でのイベントで、八幡市へ。
京阪からの眺めはのんびりしてて好きです。
ずっと乗ってたいです。





大雨の中来て下さった皆さん、浄泉寺さん、ありがとうございました!

そして東京からはるばる来て下さいました講談の神田阿久鯉さん、
落語の焼酎亭さん(関西で普段は役者をされている方々です)
ありがとうございました〜
またご一緒したいです!

携帯の充電がなくて写真が全然撮れませんでした..ざんねん〜
写真は舞台横から。とりどり流の出囃子もやらせていただきました♪


さあ寝よ〜
6月のスケジュール更新しました。ライブ少ないですが、よかったら遊びに来て下さい!
by flautape | 2010-05-24 03:19 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
京都
e0025376_18461921.jpg

今日はこれからパノマティでVOXホールでライブです。
麺部が出来て嬉しい..
しかしラーメン食べ過ぎかしら。

やっぱり京都はいいです。久しぶりの三条大橋はなんかわくわくしました。
昔よく行ったラグとか、懐かしい。

明日も京都、八幡市でとりどりのライブ。
最近京都づいてて嬉しいな〜
by flautape | 2010-05-22 18:46 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
薄暗い喫茶店が好き
e0025376_14111397.jpg

昨日はなんかやたら酔っ払ってしまった、、
見事に二日酔いです。頭いた..

しかも携帯故障の原因は電源入ってないだけでした。
って故障ちゃうやん!
どんだけiPhoneわかってへんねん!

あーソフトバンクのお兄さんごめんなさい。
by flautape | 2010-05-21 14:11 | ◎雑記 | Comments(3)
今朝から
携帯がおかしいです。あれーなんにもしてないのに..
なのでメールも電話もたぶんつながりません、、もし連絡してくれた方いたらごめんなさい〜
by flautape | 2010-05-20 11:19 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
さわやか〜
このまま梅雨が来なければいいのに〜
雨の日は湿気で頭がライオンみたいになります。ホンマに。
ライオン防止の為にストレートパーマしようかな〜迷うなあ。

さて5月のライブスケジュール更新しました。

すっかり風邪もよくなって、昨日はしっかり飲んできました♪
千鳥足で家の階段なかなか上れませんでしたが..久々のビールはおいしかった!
これからいい季節だな〜

by flautape | 2010-05-15 15:09 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
風邪や〜
e0025376_104563.jpgついに風邪ひいてしまいました、久々の風邪はこたえます。
えらいわ〜。
地元ではしんどいことをえらい〜と言います。
大阪の人は言わないんですかね。

PCもやる気しなくて日記もほったらかしで..GWも終わりましたねえ。

7日はチエルームさんのライブで久々の十三テハンノ。
来て下さった方、店長の浅田さん、ありがとうございました。
リハ後に対バンみんなで近所の立ち飲み屋に行って、そのまま帰って本番。
皆がお互いの演奏観て、わいわいと和やかなライブでした。こういうのいいですねえ。
この日はライブ中に、なんとチエさんのアコーディオンのボタンが外れてびっくり。


ギターの弦切れるとかはよくありますが、こんなん初めてー!
その場は瞬間接着剤でなんとかなりました笑
..なんか色々と面白い一日でした〜!(風邪ひいてること以外は)

次の日はpug27のおくじさんの結婚パーティに行ってきました!
相変わらずレインドッグスは素敵なところ。先日1日もお世話になりました!リョウちゃんありがとう。
パーティは知ってる顔だらけで、どこ見たらいいかわからん笑!目が回りそうになりましたが
すばらしいパーティでした!泣けました。おめでとう〜♪

いいGWでしたが、出歩いてしかも飲んでしまったせいで風邪がひどくなってしまった..
自己管理しっかりしないとですよ、しっかり。
ゆっくり休も..
by flautape | 2010-05-10 10:09 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)