<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
名古屋から帰ります
e0025376_15575194.jpg

帰りに名古屋のミュージシャン、jaajaのお店に寄りました。

jaajaの2人はヨーロッパに演奏旅行に出発したばかりということで会えませんでしたが、想像どおりのすてきなお店。ずーっと行きたくて、今回やっと行くことができました〜!ご飯もおいしかったです。

またゆっくり行こう。
もうすぐ大阪や〜
by flautape | 2010-06-28 15:57 | ◎日々 | Comments(2)
名古屋に来てます
e0025376_11342345.jpg

昨日から名古屋に来てますー。
(↑写真はビリンバウ主任さん)

今日は、ブラジル料理のお店salvadorさんの3周年イベントで、名古屋のブラジル系バンドsapato novoでライブします!
たのしみですー!

18時から2ステージ、no chargeです。お近くの方いれば是非♪
お席に限りがあるようなのでご予約ください→Tel052-833-9633


昨日はカルマセーキさんのレコーディングのプリプロにも行ってきました。
天才間瀬君ホンマに面白い!こちらもたのしみです♪
by flautape | 2010-06-27 11:34 | ◎日々 | Comments(2)
寝てもた
e0025376_10235142.jpg夜中サッカーやってましたね。
今日ってこと五分前くらいに気づいて(遅!)テレビつけましたが気づいたら朝でした。
..また寝てもた。
テレビからの歓声で目が覚めました。観てないし!
にに日本おめでとう!

今日はゆっくりしよーーー


ミスド100円セールですよ。マンデリンのアイスコーヒーもおいしい。
←なんか形おかしい。けどおいしいからいいか。
by flautape | 2010-06-25 10:43 | ◎日々 | Trackback | Comments(3)
運動不足です
周りのサッカーの話題についていけませんぺーですこんばんは。
皆サッカー好きですねえ。

スポーツって、あまり観にも行かないし、運動神経もゼロに近い。
けど、色々出来もせんのにやるのは好きです。
バンドマンの運動会とかしたいわ。

あータンボリンの練習で腕と足が痛いです。
スポーツ言うてるどころちゃう。
体力つけるぞー
by flautape | 2010-06-23 01:08 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
今年もやります
e0025376_1741311.jpg

今日は浅草サンバカーニバルの為のバテリア練習。
集中してくたくたです〜

本番までなんとあと二ヶ月!はやー。
今年もタンボリン頑張ろ〜
by flautape | 2010-06-20 17:04 | ◎日々 | Comments(0)
名古屋
e0025376_9443551.jpg先日、sapato novoというバンドのリハで名古屋に行ってきました。

アコーディオン、カヴァキーニョ、ギター、パンデイロ..など楽器がたくさん。
ブラジル満載でめっちゃたのしいです!!
6/27のライブがたのしみ。
名古屋ですがもしお近くの方いたら遊びにいらして下さい→詳細
salvadorのブラジル料理、おいしいですよー。


リハ前のすがきや。
やっぱこれやな〜

続きはこちら
by flautape | 2010-06-17 10:13 | ◎旅 | Trackback | Comments(0)
梅雨ですね
湿気に我慢ならず月曜に髪切りました。
ストレートあててライオン頭卒業です。
これで梅雨もこわくありません!!!楽〜

梅雨と関係ないけど、ここ最近、道で偶然知り合いに会う率すごいです。
1日に必ずひとりは会う。
あのすれ違うときのちょっとした会話が好きです。
運命感じちゃう。

さて、、真面目に練習します。
by flautape | 2010-06-16 18:39 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
この季節
e0025376_14443020.jpg

頭が大変です。実験失敗博士みたいなる..
そろそろ美容院いかな。

10日の雲州堂でのライブに来て下さったみなさんありがとうございました!
名古屋の方が来てくれていてびっくりしました〜!
対バンのQuesaちゃんとバンドのみなさん、雲州堂さん。みなさんほんとにありがとう〜
なんかあったかい一日やったな。
ずっといい音楽を好きな人とやっていたいなー。

よくライブに来て下さるお客さまが最後に集合写真撮ってくれました。嬉しい〜♪
ばんちゃん写真ありがとう〜!

さっき近江八幡写真もupしましたー。
あしたは名古屋〜♪
by flautape | 2010-06-12 16:24 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
近江八幡
e0025376_1331779.jpg先日、近江八幡の後輩夫婦のお家に遊びに行ってきました。
デザインから何から自分たちで作ったというこだわりのお家、めっちゃ素敵でした!
作る工程の写真も見せてもらったりして、面白かったです(そういうのが一番好き)。
たまに自分が美術系やったこと忘れそうになりますが笑
やっぱりそういうこと好きなんですよねえ。

初めての近江八幡を案内してもらいましたが、住みやすそうだしのんびりしてていい所。
またゆっくり行きたいな〜〜。


↓写真です

続きはこちら
by flautape | 2010-06-12 14:35 | ◎旅 | Trackback | Comments(3)
10日は雲州堂
e0025376_10183292.jpg10日木曜日は、南森町の雲州堂でパノマティライブです。
6月大阪はこれだけなのでぜひ遊びに来て下さい♪
対バンは京都のQuesaちゃんです。

18時オープン、19時半スタートです(出番は一番目)。
ご飯を食べながらゆっくり聴いていただけます。
投げ銭なのでお気軽に〜








最近天気がいい日が多くて、いいですねえ。すぐ出かけたくなります。
先週は人生初近江八幡に行ってきました。いい所!また写真載せます。
by flautape | 2010-06-09 10:21 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)