<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
山梨〜長野
e0025376_18364942.jpg「とりどり」というユニットの、先日の山梨〜長野旅行の写真です。

自然いっぱいで天気も良すぎ!
旅して演奏できるなんて最高。テクさんありがとう。

お知らせしそびれてましたが、とりどりのマイスペース
が出来ました。
今は、ラフ録音とライブの録音のみですが、いずれレコーディングもしたいな〜

相変わらず演奏中の写真はありません。普通の旅行みたいや。
(写真多すぎるからだいぶ減らしました)

写真はこちら
by flautape | 2010-07-31 12:35 | ◎旅 | Trackback | Comments(2)
雨です
e0025376_19194166.jpg今日は雨なので、久々ゆっくりPCに向かってます。

ひとまず八月のライブスケジュール更新しました。関西以外にも東京、和歌山と楽しみなイベントがいっぱいです。
あー音楽がもっとやりたいのです。
よかったらぜひ遊びに来て下さいー。

画面ずっと見てたら疲れた〜肩こるなあ。
写真は先日のとりどり旅行で行ったゆり園。
他の写真はまた帰ってからやろ..
by flautape | 2010-07-29 19:40 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
毎日暑いな〜
e0025376_18352992.jpgビールのおいしい季節です。

先日、一年ぶりのビアガーデンに行きました。
母校のジャズ研究会っていうサークルのOBで、毎年夏恒例のビアガーデン。
うちのサークルの皆仲がいいな。
企画してくれる後輩に感謝です。

ちなみに私はジャズを研究したことがない(なんで入ったんや)
ボサノヴァとアシッドジャズにハマった四年間。
なつかしーなあ。

自分が好きな相手と、飲んだりご飯食べたりしながら話す、ってすごくいいことだ。
最近特に思う。
楽しいし、体にいいなあと思う。
飲み過ぎたらあかんけど。
いや最近飲み過ぎかな。
それほど人と話したい、のかもしれない。




25日のアルケミースタジオの周年ライブ、すごく良かったです。
おめでとうございます!
みんな素敵。
BLITZ AND SQUASH BRASS BANDのライブ、ぐっときました。
e0025376_18372966.jpg

↑久々のドーベルマンかっこよかったな〜

さ〜練習行こー。
終わってまた飲んでしまいそう。
by flautape | 2010-07-27 19:15 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
とりどり旅行二日目
e0025376_1510049.jpg


とりどりで、テクさんちのお寺の檀家さんの旅行、二日目です。

昨日は長野のゆり園に行ったあと、山梨の恵林寺へ。
夜は旅館の宴会場で演奏して、皆と中国雑技団観て、その後に花火、とイベントだらけ。でもお風呂入ってたら花火見逃した、、見たかった〜

二日目の今日は、車山草原に行きました。
山上の眺めは最高!いい天気だけど涼しいし気持ちよい〜!
携帯の充電がなくなって、写真があんまり撮れなかったのが悔やまれる〜

おなかいっぱいで眠いなあ。今バスの中ではきみまろのDVDが..人気やなあ〜
さあこれから京都まで帰ります〜。
by flautape | 2010-07-23 15:10 | ◎雑記 | Comments(2)
今日は山梨へ
e0025376_861393.jpg

今日は、とりどりというユニットの三味線のテクさんの実家のお寺の旅行!
京都からバスで長野の富士見高原〜山梨まで行って、旅館で演奏ですー。
朝七時に出発して、めちゃねむい、、
ガイドさんのテンションが高い、、

行って来ますー
by flautape | 2010-07-22 08:06 | ◎雑記 | Comments(2)
スピッツを聴きながら
e0025376_15321280.jpg海気分になってます。インマイハウス。
今日は海の日。いい天気!
泳げなくてもいい海に行きたいの。


さて先日の、西院ウーララでのライブに来て下さった方、
ありがとうございました!
対バンの皆さん良すぎてずっと楽しくてしょうがなかったです。
念願のパイレーツカヌーも観れた。

もっと京都にいたかった..帰りたない!

この日はライブの合間、京都の「こっきり」というバンドのあつし君に
パノマティの写真も撮ってもらいました。ありがとう〜





そして昨日はアコーディオンのかんちゃんのお誘いで、
天満のイタリアンカジュアルフードのお店、O2さん企画のピクニックでの演奏!
いい天気で子供さん連れのご家族が多く、O2さんのおいしいお料理を食べながら..とても楽しかったです。

大きな木の下での生演奏、風がとてもきつくて音が消えてしまうので大変!でしたが、
風を避けながらぐるぐる回りながら演奏しました笑!めっちゃ面白かった..またやりたい笑
最後にギターの方ともセッションしたり、わいわい楽しかったです。
O2さん、みなさん、ありがとうございましたー!

今月あとは、とりどりで山梨に演奏旅行です。たのしみ〜

少しですが写真は↓


続きはこちら
by flautape | 2010-07-19 15:36 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
雨嫌や〜
ぼんやりしてたらもう七月も半ばですね。はやいはやい。
雨が続くとなんかよけいぼんやりします。

こないだはチャリで思いっきりコケて、いろんなとこにアザが出来てしまった。
もうコケるん嫌や!ゆっくり走ることにします。

あーカラッと晴れて欲しい。
海に行きたい。泳げないけど。
はやく梅雨あけないかな〜〜〜
by flautape | 2010-07-14 10:11 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
いい天気
e0025376_1820778.jpg今日はバテリア練習。
いい天気!あつーい!

大阪城公園久々に行きましたがめっちゃ広い!
いい天気で、走ってる人いたり体焼いてる人いたり、ベンチでのんびりしてる人いたり。
のどかでした。平和だ。
暑かったけど、なんか緑の中にいるとリフレッシュしますね。

七月のライブスケジュール更新しました。
今月は京都1本だけです。ぜひ遊びに来て下さいー!
by flautape | 2010-07-10 18:37 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
6/26〜28名古屋
名古屋での写真ようやくupしました〜
(昨日やろうと思ったのにやっぱり寝てもた)
サルバドールさん三周年おめでとうございます!
ライブに来て下さった方ありがとうございました!

長いので..

続きはこちら
by flautape | 2010-07-07 16:51 | ◎旅 | Trackback | Comments(0)
ふあー
なんか最近異常に眠くなる気がします。春でもないのに。
ご飯食べたら気づいたら寝てる。
寝るの好きやけどちょっと寝過ぎやわ。

更新もしたいしやりたいこともやらないかんこともいっぱいあるのに眠くて先に進みません。
今日こそ〜〜〜
by flautape | 2010-07-06 16:57 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)