<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
小樽行きフェリー
e0025376_06380.jpg

もうすぐ出航です。
二日間のフェリーの旅。
月がきれい〜

明日、明後日はフェリーで演奏。今回はパノマティでも一緒の佐々木君(key)と、ブラジル音楽仲間のチエちゃん(per)と一緒に行ってきます。
不思議な組み合わせ笑、たのしみです。

さてビールでも飲もうかな〜
by flautape | 2010-08-31 00:06 | ◎日々 | Comments(2)
シャングリラでライブです
e0025376_15215951.jpg

東京から大阪へ移動中です。

浅草サンバカーニバル、楽しかったー!
毎年パレードが終わると、夏の終わりを実感します。

今日は梅田シャングリラでライブ、
しゃかりきコロンブス。、Accovio、ピンチョス、と対バンも楽しみです。
是非遊びに来てください〜♪

by flautape | 2010-08-29 15:22 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
今日は和歌山
e0025376_1983465.jpg

パノマティで、和歌山bagusでライブです。

やっと海に来れた、嬉しい。
月がきれいです。
by flautape | 2010-08-21 19:08 | ◎日々 | Comments(0)
もう
e0025376_12291710.jpgお盆かー。
八月前半を振り返ります。

8日は北浜のULTRA2ndさんで、友達ミュージシャンの主催の
チャリティーコンサートに初めて参加しました。
今まで知らなかった遠位型ミオパチーという難病、そしてその他にも、
治るための薬がない色んな病気があるということ。




興味深いイベントでした。何事もまずは知ることから、、ですね。
「Suite Night Classic」、定期的に開催されているので、よかったら一度足を運んでみて下さい。
私もまた是非参加したいなあ。
皆さんありがとうございました、お疲れさまでした!

ミッキー君とのフルートduo面白かったです。
普段歌ものがほとんどですが、インストも面白いなあとあらためて思う。
あと、ピアノduoがすごくやってみたくなりました。いつか笑


翌日は超ひさしぶりのARGYLEのリハ。
ああやっぱりいい曲やし、皆なんかいい感じ。まだ、どうなることやらですが楽しみ。


11日はカルマセーキのレコーディングに京都十条のマザーシップスタジオへ。
リラックスできるスタジオですごく好きです。
(個人的に、エンジニアのお兄さんの録る時の声が好きです。ふふふ。本人には言うてません見た人内緒で)
一曲参加したので出来たらぜひ聴いて下さい〜。またすごくいい曲なんです。
パノマティで一緒の佐々木君も、他の曲でキーボードで参加してますよー。

写真はメンバーの皆さんと。リーダー間瀬君でかい。
皆さんお疲れさまでした!
作品を作っていくのって面白いし、参加できて嬉しいです。

by flautape | 2010-08-14 13:23 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
八月に入って
e0025376_3503935.jpgもう一週間経ったのか〜。
ばたばたあっという間でした。

昨日はお休みで、散らかった部屋をやっと片付けて、
ほったらかしにしてしまってたベランダを見たら
いつのまにか花が。
この鉢は一度全部枯れてしまったので、あきらめてそのままにしてたのに、
またきれいな花を咲かせてくれました。
なんかものすごく嬉しい。

ブーゲンビリアもハイビスカスも、手入れしないと〜
ほったらかしてごめんなさい。







遅くなりましたが
東京のストロボカフェ、mona recordsのライブ、
その後の京都VOXhallでのライブに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!
東京では高校時代の後輩が来てくれて、感激でした。
しかも差し入れに「東京ばなな」、嬉しいなあー。
そして、ライブのサポートしてくれた東京のドラムのオッキー、ギター植村君、京都のドラムのリッキー、本当にありがとう。

ああまた東京ゆっくり行きたい。
今回東京では珍しくラーメンを食べず、カレーばっかり食べてました。
どっちにしろ偏ってる。

ああそういえば昨日もカレーやった..ほんま偏ってる!


さて、今日は18時半から北浜のULTRA 2ndで、
「Suite Night Classic」~難病の友のためのチャリティーコンサート~、に参加します。
私は、主催の林未来彦くん(sax,fl)。と初のフルート二重奏。
管楽器同士ってなかなかない。レアです笑
(30名限定なのでこちらにご予約下さい ULTRA 2nd 06-6949-8804)


東京〜写真いろいろ
by flautape | 2010-08-08 05:28 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)