<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
日曜はのんびり
e0025376_18244172.jpg地元に帰ってました。
写真は実家の庭に咲いてたダリア。
たぶん私生まれて初めてダリアを見ましたよー。きれいな花なんですねえ。

地元で何をするとでもなく車を乗り回してたら楽しくて、あっという間に日が暮れました。
やっぱり帰るなら二、三日いたいなー。
帰ったら必ず行く古着屋があるんですが、いつ行ってもいいものが見つかるのです。100%!
なんかもう、あちこち見て回るより安心感があります笑
また衣装に使えそうなもの買ってしまったー
あーこうやって衣装ばっかり増えていく。。

そして気づけばもう11月も終わり。もう今年もひと月で終わりなんですね。はやい。
パノマティのイベントももうすぐです。はやいはやい。

12/3金 南堀江knave
knave&パノマティpresents~「窓にノック vol.1」~
<出演>
ひマワリと○△□/橋口なつこ/備前守(from.東京)
パノマティ...前川サチコ(vo)佐々木悠(key,cho)梅田マミコ(fl,cho)猿田健一(b)
サポートメンバー植村幸大(g)沖田優輔(dr)
<フード>
パノマティのカレーライス
◎open18:30/start19:00 前売2,000yen/当日2,500yen(1D別500yen)
※入場者先着でポストカードプレゼント♪

出演者みんなすごく良いですよー。自信を持ってオススメします。
ぜひ遊びに来て下さい◎
by flautape | 2010-11-29 19:21 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
秋の遠足
e0025376_17345632.jpg東京から帰った翌日、早起きしてお出かけしてきました〜

兵庫県朝来市の竹田城跡と、姫路の太陽公園。
城跡からの眺めは最高!残念ながら雲海は見られなかったけど、また春に行きたいな〜
太陽公園は噂以上の不思議スポット!世界の有名な建築物がいっぱい。
面白かった...おなかがいっぱいや。でも、も、もう一回行きたいかも
朝から一日ゆっくり遊んだのは久しぶり。
歩いて歩いてくたくたになったけど楽しかった〜!(写真は下のリンクから)

さて12月のライブスケジュール更新しましたー。
ぜひライブに遊びにいらしてください◎


☆遠足写真はこちら
by flautape | 2010-11-27 19:02 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
今日は東京でライブです
e0025376_5461562.jpg

18日のLIve barワンドロップでのライブに来て下さった方ありがとうございました!
この日は前ちゃんの誕生日で、皆でお祝いしました~♪
誕生日にライブっていいなぁーっ。

今日20日(土)は、パノマティで下北沢モナレコードでライブです。今車で東京へ移動中。関東方面の方ぜひ遊びに来てください~!
出演:パノマティ/ かもめのジョナサン
Mont Branc:s / YOUNG and POP
※パノマティの出番は20:10~予定
open18:00 start18:30
adv.2000yen door.2300yen(1dr別500yen)
by flautape | 2010-11-20 05:11 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
今日の夢は
e0025376_1792519.jpg

財布を盗られる夢でした。
忘れ物続きの次は財布か!どんだけなくなるねん!と焦りましたけど...
ホンマに夢で良かった。
調べてみたら、いい夢っぽいです。嬉しー。いいことあるかな〜

先日のJANUS、土曜のショーロの演奏会、
昨日のショヴィシュヴァでのジョゼ・ピニェイロ、とライブが続きましたが、今日はのんびり。よく寝た〜財布は盗られたけど笑
来て下さった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございましたー!

写真は神戸でのショーロの演奏会。よかったーと後でメールを下さった方もいてすごく嬉しかったです。
バンドではない、普段セッションで集まっている皆で、人に見せるステージをやるのはなかなか大変な所もたくさんありますが、いい雰囲気の演奏会になってよかったー。好きっていうパワーはすごいなー。

JANUSでのライブは、個人的には最近の中で一番の集中力。グランドピアノと合わせるのがまた気持ちいいのです。またピアノで演りたいな。
私グランドピアノの、開いてる「ふた」越しに弾いてる人見るのがめっちゃ好きです。
無駄に佐々木君をじろじろ見てしまった。
ふたでいいんかな笑、なんか呼び方あるんかしら。

ジョゼのライブは新曲6曲!とその他諸々相変わらずかなりの無茶ぶりでしたが笑
皆で歌って踊って楽しいライブになりました。ブラジル北東部はいろんなリズムがあって面白い。曲もいい!もっともっとたくさんの人に聴いてほしいなあ。

は〜11月も過ぎるの早い〜!

by flautape | 2010-11-16 01:15 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
忘れっぽい
e0025376_20533992.jpgすごくいい天気。さわやかで気持ちいいです。
ここんとこ夕方の空の色も、夜の星もすごくきれいです。空気が澄んできたなー。
写真は昨日の夕暮れ。

最近、ものすごく忘れっぽい自分にあきれているんですが、
だんだんといろんなことを忘れていったらどうしよう。
とか、ふと思ったりします。
そう考えるとちょっとこわくて、なんかいろんな人に会いたくなった。

今年もあと二ヶ月もないんですねえ。
目標は、忘れ物ゼロ。

ライブスケジュールを追加しましたー。
by flautape | 2010-11-06 17:41 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
11月ということで
e0025376_23424125.jpgそろそろ寒くなってきたので冬服を一気に出してきました。
ついでに押し入れを掃除してすっきり。
ここ2,3年で、妙に片付け好きになったなー。昔はそんなんじゃなかったのに。
家が片付いてると気分がいいし、なんか頭がすっきりしていいものです。

昨日は、なんと夜中から朝まで京都でパノマティのリハしてました。学生のようだわ。
東京からドラムのオッキーが来ていたので一緒に。(写ってないけど)
ドラムとリハ楽しいなあ、世界が広がる〜
20日の東京でのライブで一緒に演ります。

終わってから(AM4:00)ラーメン行って、マクド行って、ほんま学生か!笑





ちょっと戻って..先週末は、お芝居の演奏二日間のあと、ムジカジャポニカでのライブ。
とても充実した週末やったなあ。なんか、いい集中力で演奏ができました。
終わってから久しぶりにお店でゆっくりさせてもらって、お酒もおいしくてとてもいい夜でした。
そして劇団往来さんのお芝居、役者さんやスタッフの皆さん、演奏者の皆さん皆さんすごく魅力的で、面白かったー!
同じ舞台を何度かさせてもらってますが、ほんとに何度やっても感動して泣きそうになる。っていうか泣いてる笑
素敵なお芝居に参加できて嬉しいなー。

この日はその後音楽仲間の結婚パーティもあって、駆けつけ2曲だけ演奏に参加しました。現場が終わるのが遅くなって、一瞬しか顔を出せずほんとに残念。おめでとう〜♪末永くお幸せに。

e0025376_23573011.jpg写真はムジカにて、ノスタル陣。仲井くんの曲好きです。対バンできてよかった!


やっと11月のライブスケジュール更新しました。
これから年末にかけて楽しみなことが一杯。

by flautape | 2010-11-04 00:55 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)