<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ゼロからはじめる
e0025376_2183244.jpg二月も半ば、ちょっと春を感じる日もあったりしますねえ。
今日のお昼は日差しがあったかくて、気持ちよかった〜。

さ〜今日から気持ちを新たに、色々はじめよー。

先日の名古屋salvadorでのsapato novoのライブ、かなりいい雰囲気でしたが、次の日行った喫茶マウンテンに思い出をすべて持って行かれました笑

写真はイチゴと生クリームのパスタ!ぎゃー

二度と行かん!..と思ったけど、やっぱもっかい行ってみたいかな..
今度ツアー組みます笑

by flautape | 2011-02-16 21:36 | ◎日々 | Trackback | Comments(3)
次のライブは名古屋
まだ寒いなあー、ついついホットカーペットでうとうとしてしまう毎日です。
はやく暖かくならんかな〜
なったらなったで、またうとうとするんやろけど。

今週11日は、前の日記にも書いたsapato novoのライブで名古屋に行きます。
名古屋方面の方よかったらぜひ遊びに来て下さいー!
会場の、ブラジル料理のお店salvadorさんのお料理美味しいですよー◎ああ楽しみ〜

2/11金祝 名古屋salvador
sapato novo...主任(g)レイコ(acco)ペー(fl)ゼジ(vo, cavaquinho)中川陽介(per)
1st 18:00/2nd 20:00 (入替なし)1,500yen(1D付)

そして前の日記の、sapato novoのyoutubeのリンクが間違っていたみたいなので笑、修正しました。CHOVE CHUVAライブより↓
Casa Pre-Fabricada えびすのきもち

んー名古屋行ったら何食べよ。
やっぱすがきやかな。
by flautape | 2011-02-09 02:55 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)