<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は雲州堂
e0025376_18494814.jpg最近更新が少ないのはPCが思うように動かないからなんですけど泣
今日は調子いいみたいやから今のうちにー

先週のとりどりのライブ、来て下さった皆さんありがとうございました!
雲州堂は鞴座、紙芝居のガンチャンと豪華な対バンでした。。ほんとまたご一緒したいー!
浄泉寺の「寄りどり」はいつもながら皆で笑って歌って和やかな時間。
客席には紙風船(写真の)を置いていたり、見た目にも楽しいです。
かわいいので山ほど持って帰って来て、家は今動物紙風船だらけ。。笑

そして24日はその後心斎橋socioで名古屋のsapato novoのライブ。
ノボスはじめ皆さんありがとうございました!皆いいバンドすぎる。
ブラジル最高やー。まだまだ深みにハマりそうです。。


さて今日は雲州堂でパノマティのライブです。
対バンはひマワリちゃんと、東京からはいからさん
パノマティは、はいからさんよりオッキー(dr)をお迎えしてバンド編成で演ります!
19時から、投げ銭です。
雲州堂のご飯もとても美味しいので、お食事がてらぜひお越し下さい〜

わーめっちゃ雨降って来た!洗濯物がたいへんやーっ
不思議な天気やなあ。

では最後に4/24の寄りどり写真をちょっとだけ。

続き
by flautape | 2011-04-28 12:58 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
京阪が一番好きです
これから八幡市へ~今日は二階建ての1階席に乗れず残念。。

今日はライブ二本立てです。
昼は京都のお寺で、夜はミナミのライブハウス。
昼と夜のギャップがすごい笑
どちらもすごく楽しみ!ぜひいらしてください。

4/24日 京都府八幡市 浄泉寺
第六回「寄りどり」
とりどり...大原哲秀(三味線)かんのとしこ(acco)やまだこーへー(カホン)梅田麻美子(fl)上野恵(二胡)<音楽>
焼酎亭ちどり<落語>
宮村群時<書生節>
オカノアキラ・ヨコタユリ<音楽>
◎14時頃〜 無料

4.24日 心斎橋socio
「新しいナニカ3 -as coisas novas- ~ブラジル会議~」
ノボスナ二ワーノス/カオリーニョ藤原/Sapato Novo(from名古屋)/ForroOcelote
18時半~前売2,000円 当日2,500円 (D別)
sapato novo出番は19:15頃です。
by flautape | 2011-04-24 11:25 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
ウサギのバイクで駆け抜けたい
e0025376_15465759.jpgあったかかったり寒かったり、
不思議な春。
去年もこんなんやったかな。

スピッツの2ndアルバム('91)を聴きながら、弾けもせんギターを触ってる夕方。
幸せです。
名盤だー(と私は思ってる)
ウサギのバイクという曲がたまらん、好きです。
いい曲作るなあ〜〜

さて今週21木曜は、雲州堂でとりどりのライブ。
24日はとりどり八幡浄泉寺のあと、
夜は心斎橋でsapato novo(from名古屋)のライブです。
それ以降のライブも少し追加しました→スケジュール
ぜひお越し下さい〜。






そして来月5/7土には、カルマセーキのレコ発にもパノマティで出演します。
3rd Album「秘密計画」には、私とkeyの佐々木君がレコーディングに参加しました。
とても素敵なアルバムなのでぜひ聴いて下さいー!
この日のライブではカルマセーキにも1曲ゲストで参加します。

春だし色々動こ。
今月末にはついに新しいPCも買いに行く予定。やっとやー!泣
by flautape | 2011-04-19 17:36 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
青空に桜
e0025376_1617421.jpg

4月2週目、いいお天気が続きます。
桜もやけど、空がめっちゃきれい。
公園のベンチで空を見上げてたらなんとも晴れ晴れした気分。
向かいにはワンカップ片手のおっちゃん。いい季節やわ〜

by flautape | 2011-04-05 16:54 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)