<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あこがれの
ノートPCを買ってから、ずーっと触ってます。ふふふふ
嬉しいなあ。
色々快適すぎてびっくり。
画面もキレイすぎて落ち着かないけど、ちょっと慣れてきました。

そして
iphoneを買って1年半、初!の!同期!できたー!やっとや~!
アップデートもやっとできたー!泣

ノートPCは昔からなんとなく身軽な感じであこがれてました。
皆がipadって言ってるこの時代ですが笑

旅にも持って行けるなあ。基本あんまり荷物持たずに出かける方ですが
PCがあっても面白いのかも。

なんか無駄にわくわくしてきた。。

そうそう、PCの話とは関係ないですが
先々週の名古屋でのライブ後、比屋定さんと撮っていただいた写真をお客様に頂きました。
ありがとうございます!
私嬉しそう笑 デレデレしててすいません ファンですの。。
e0025376_25132100.jpg

比屋定さんの故郷の沖縄、一度ゆっくり行ってみたいなー。

ほんまに行こかな。。誰か行かんかな。。

by flautape | 2011-06-30 03:07 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
おはようございます
久々にオールで遊んで眠たいです。
最近週1ペースくらいの更新になってていかんので、書いてから寝よう

今週。
火曜は、シャングリラでの、茶飯事の「クリームチーズオブサンを懐かしむ会」に、昔のメンバー何人かでゲスト出演しました~
解散して2年?3年?そんなに経ったかな。懐かしいって何回言うたやろ笑
「夢のおこぼれ」とか「リバーシ」とか。
「ユーラシアで散歩」、やっぱ名曲やなあ~と演奏しながら思ってました。
茶飯事の弾き語りも、バンドもすごくよかった!
かつてクリームチーズをよく観に来てくれていたお客さんにもたくさん会えて、ほんとに嬉しかったー!
皆さんありがとうございました。
またいつかこういうイベント出来たら面白いなぁ。

水曜は、レイモンドチームというバンドの復活ライブに前ちゃんとduoで出演。
そしてレイモンドチームにゲストで二曲参加しました。貴重なライブに参加できて、嬉しかったし、楽しかった。。
会場は昔からのファンの方でいっぱい!
その日だけの復活ということらしいですが、素敵なバンドだしまた是非やってほしいなあ。
皆さんありがとうございました。

良く吹いて良く飲んだ~
昨日も今日も。
楽しかったな。

あ~めっちゃ髪切りたい。
おやすみなさい。
by flautape | 2011-06-26 06:34 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
コメダより愛を込めて
e0025376_15353598.jpg

タイトルは思い付きです。
シロノワールほんま好きや。

名古屋が楽しすぎて、帰ってからぼんやりしてしまいました。あれからもう一週間か。
梅雨でじめじめした毎日。

まず先週12日は、シャングリラでCHOVE CHUVAの10周年ライブ。
遊びに行ってきました!
豪華な出演者で、すごい盛り上がり。
10年、てことは私働いてたのが8〜9年前か。。時間経つの早!色々懐かしいなあ。
おめでとうございます~。
これからも素敵なお店でありますように。

余韻冷めやらぬうちに、次の日はsapato novoで名古屋へ。
得三での比屋定篤子さん、笹子重治さんはほんとに素晴らしいライブで、泣けてきました。
ありがとうございましたー。
自分もそんないい演奏したいな。

前座のsapato novoの演奏の時、ステージのすぐ側で笹子さんが聴いてくれていたのにどきどきしましたが笑
精一杯やりました~

ライブに来て下さった皆さん、
得三の皆さん、酒井さん、sapato novoの皆さん、ありがとうございました!
そしてサンバタウン再オープン、おめでとうござます。
円頓寺はとても素敵な所、またゆっくりと行きたいな。

笹子さんがその日のことを日記に少し書いてくれてます。嬉し。
笹子さんdiary

お二人ともっと話したかったなー聞きたいこといっぱいあったのに。
胸いっぱいでたくさん話せなかった笑
でも、幸せでした~
ちょっともっかい泣いてきます。


さー6月も後半。
もう夏の匂いがしますねー。
早くカラッと晴れてほしい。
来週のライブスケジュールも更新しました。
by flautape | 2011-06-19 14:32 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
明日は名古屋
雨ですねぇ。
梅雨早く明けてほしい~!

明日は名古屋に行きます!
得三にてサンバタウン円頓寺再出陣記念ライブ。
sapato novoというバンドで、
めっちゃ好きな、比屋定篤子さん&笹子重治さんの前座をさせていただきます~!!
うう嬉しい~泣きそ。。

6.13月@名古屋 得三
出演:比屋定篤子&笹子重治
opening act: Banda Sapato Novo
...主任(g)レイコ(acco)ゼジ(vo,cavaquinho)ペー(fl)中川君(per)きゅの(per)
◎open18:00 start19:00 adv.2,800yen/door.3,300yen

名古屋方面の方ぜひいらしてくださいー!
by flautape | 2011-06-12 15:14 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
帰ってきました
e0025376_17313033.jpg

久しぶりの東京ライブ。
来て下さった皆さんありがとうございました!
ふるんさんをはじめ、ストロボカフェの皆さん、出演者の皆さん、お世話になりました、ありがとうございました。

ユメオチも、初めて観たYojikとwandaもよかったなあ。wandaさんの踊りが忘れられん。。

そしてとんぼ帰りで次の日は京都VOXホールへ。
皆さんありがとうございましたー!

ふー。色々書きたいことあったけどくたくたで頭が働きません。。車移動の疲れがなかなか取れない(運転してないのに)

ちょっと寝て練習しよー
by flautape | 2011-06-06 16:55 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)