<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
8月最後の朝です
e0025376_684672.jpgPC作業中に寝てて、朝になってました。ねむー

ひとまず今日のやること終了。。
参加作品まとめました
まだ追加したいものもあるけどまた次回。


朝焼けきれいでした。
今日で8月も終わりかあー。
おやすみなさい〜
by flautape | 2011-08-31 06:44 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
携帯その後
直りました、三秒で。。
お騒がせしました笑

しかも今見たら、今日更新した参加作品の、全部upされてないし!
あれー?
また間違えて何か消してもた気がする。。
帰ってもっかいやろ。。
by flautape | 2011-08-30 19:55 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
参加作品まとめました
先日からちょっとずつblogを整頓してます。
ばらばらに載せていた「参加作品」を、バンド、サポート含め、年別にまとめました。→こちら
歴史を感じるなあ〜。
(携帯の方見れなかったらすみません。PCで見て下さいねー。)

また、いろんなレコーディング参加したいです。
ぜひ呼んで下さいねー◎

by flautape | 2011-08-30 15:54 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
夏の終わりに
携帯壊れました。がーん
昨日から、受信の表示は出るけど、なぜか受けられません笑。メールも。
連絡くれてた方ごめんなさい〜!

怖いけど、、アップルストアに行こ〜
by flautape | 2011-08-29 10:53 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
さわやかな朝
e0025376_10122653.jpg最近どうも夜型になってて朝がつらいんですが、
今日は奇跡的に8時に目が覚めて気分がよいので、なんとなく朝に日記書いてます。
ああさわやかでいい天気。
早起きを9月の目標にしよかな。
子供か!笑

いい気候ですぐ出かけたくなってしまうけど、暇な8月のうちにいろんな事やってしまわないと。
採譜に練習に、そろそろblogも作り直したいなー

しかしまずはでっかいアナログテレビを捨てないと。。パソコンも。
家は今粗大ゴミだらけです笑
安く処分できないかなあ。。
良い方法知っている方いたらコッソリ教えて下さいな。

写真は最近頂いたバジル。育て始めました。たのしみ。
by flautape | 2011-08-27 10:16 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
ARGYLE久々にライブします◎
e0025376_16512433.jpgお昼間はまだ暑いけど、
夏がちょっとずつ終わりに近づいて来てますねえ。

今年の夏はなぜか一切体調崩すことがなく、
やたら元気です。
いつもの夏より太陽をたくさん浴びてるからかなー。
お酒の量はめっちゃ増えた気がするけど笑


さて
9月のライブスケジュールを追加しましたー!

ARGYLE、久しぶりにライブします。ホントいつぶりやねん笑
プライベートなパーティだとメンバーの大半が勘違いしていたのですが、
どなたでも参加できるみたいです。




サポートにtpあっつん、ギター芦田良平君、ベースにヒデヤ君(fromカルメラ)をお迎えして、
昨日からリハが始まりましたがいい感じになりそうー。
9/17神戸ラフレア、ぜひ遊びに来て下さい〜(詳細はこちら

9月は、他にもサポート含めいろんなライブがあって楽しみだー
by flautape | 2011-08-25 18:06 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
夏休みもそろそろ終わり
一週間ぶりの更新です。
9月のライブスケジュール更新しました!楽しみなライブばかりです。

この一週間は、練習したり、飲みに行ったり(いつもやけど)。
他にも色々と充実してました。

e0025376_18373679.jpg

まずはブラジル帰りの熊本尚美さん(フルート)のライブ。
次の日は皆でホーダ・ヂ・ショーロ。
関西以外にも、名古屋、東京、仙台、高松、台湾、と各地からたくさんの人が集まって、賑やかなセッションでした。ソロ楽器はフルートいっぱいにバスクラ、クラリネット、バンドリンと華やか!
尚美さん達が帰ってからの写真しかなくて残念。。
楽しかったなあ〜もっと曲のレパートリー増やしたい。

尚美さんのフルートはやっぱりカッコいいなあー
オリジナル曲で吹いてたアルトがめっちゃ素敵でした。
他のライブも行きたかった!
台湾でショーロをやっている、フルートのジェニーさんともまたお会いしたいなあ。
私が英語がしゃべれたらもっと会話できたのに。。笑


そして次の日は
e0025376_18471061.jpg

三重県の奥の方までキャンプに行ったり。

雨が降ったせいもあり緑が深くて、トトロでも出てきそうでした。
携帯も繋がらず一日のんびり。最高でした〜
基本携帯なくて平気なタイプやな私。
酔夏男もんりぃさんありがとう〜

そして昨日は
お友達のバンド、カルメラのワンマンライブに行ってきました。
企画いっぱいのとても素敵なライブでした。楽しかったー!
やっぱワンマンっていいなあ。ワンマンやりたいな。

さて、今日はとりどりのリハに行ってきます。
久々に二胡の森田さん復活で楽しみ。
by flautape | 2011-08-22 19:44 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
夏休み
e0025376_572773.jpg宿題は最初のうちに。
読書感想文だけはぎりぎりまで残るタイプでした。
ラジオ体操に真面目に行って、
ハンコをもらうのを楽しみにしてたな。


そう思うと今の私はかなりのんびり屋になったものです。



演奏がない8月はなんか、夏休みのような感じです。
やることはたくさん、宿題だらけ。
「対自分」になれるいい時間であります。


色々やってたら朝になってしまった、寝よー。
by flautape | 2011-08-15 06:23 | ◎雑記 | Trackback
2日間の西院
e0025376_328302.jpg楽しかったー!!
先週土日の、西院ミュージックフェスティバル。

パノマティはea cafeに出演。
来て下さった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!
以前対バンした方が来て下さったのはかなり嬉しかったです泣。

ea cafeとても素敵なお店でした。
またライブしたいなあ。
演奏しながらも、
外からの風や他会場の音、セミの声など聞こえて来て、
とても自然に、気持ちよく演奏させて頂きました〜。
写真がないのが残念。

出番が終わったら他のアーティストを観に行ったり、お客さんと朝まで飲んだり笑
楽しかったー。。飲み過ぎた。。

↑写真は春日神社でのライブ


以前、argyleやクリームチーズオブサンで出演した時も思ったけど、ほんといいイベント。
西院、すごいなぁ。
皆さんありがとうございましたー!

大阪も、もっと横に繋がればなあ。。。いろいろ。


西院フェスの帰りには、西京極のイベントにも顔を出して、
大好きなバンバンバザールを観に行きました。幸せや〜♡
吉田省念くんのステージもめちゃくちゃ良かった!


さて、実はこれからしばらくライブがありません〜
旅行に映画に読書に、練習。ライブにもたくさん行きたい。
インプットの夏にしよー。
by flautape | 2011-08-10 23:37 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
今日は西院ミュージックフェスティバル
今日6日は京都、西院ミュージックフェスティバル
ea cafeというお店に18:00〜出演します。
入場無料(チップ制)で、
西院の色んなお店で、色んなジャンルのライブがあります。詳しくはこちら
ぜひ遊びに来て下さい◎
e0025376_4452488.jpg

↑パノマティ2010夏(昨年)こっきりのあつし君撮影の中から一枚
by flautape | 2011-08-06 07:19 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)