<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年の雲州堂も後二回。
e0025376_0295219.jpg

先日の木曜日の雲州堂でのライブ、たくさんのお客さんで賑やかでした!
来て下さったみなさんありがとうございました!
yojikとwanda、ドラセナとご一緒しました。また一緒に演りたいなあ。

1曲だけyojikとwandaにゲスト出演もしました〜
合わせてみるとさらにこの人達の良さがわかるなあ。。

写真はwanda君に撮ってもらいました、撮ってくれたのほぼブレてたけど笑!ありがとう〜♪

今年、月イチの雲州堂も、あと二回。なんかさみしいなあ。。
次はバンド編成で、11/20日のワンマンライブ。最近やってない曲もやりますよー。楽しみだ〜
その前に、12土には東京にも。ストロボカフェでライブです◎
詳しくは→ スケジュール

明日は雨みたいですが、京都に出かけてきます〜
大阪マラソンもあるし、あんまり降らないでほしいなあー。
朝早いので珍しく早くおやすみなさい。
by flautape | 2011-10-30 00:44 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
ようやく秋
e0025376_17454897.jpgちょっと前まで上着もいらない感じだったのに、急に寒いですねー。
まったく気温の変化についていけない。

今年はなんと、風邪ひいてません。すばらしい。。
このまま元気で年越したいな〜。
まだ早いけど。


昨日今日は、ブラジル映画祭に行ってきました。
今ノエル・ホーザで胸がいっぱいです。ほんと、ええ曲ばっかり。
私もいつかサンバを、作りたいな。


明日は19時から雲州堂で、パノマティのライブです。
出番は最後。他出演者も素敵です、とても良いライブになりそう。
ご飯がてらぜひ遊びに来て下さいー!


10.27木 南森町 雲州堂「IORythm」
出演:yojikとwanda(from東京)/dracena/
パノマティ...前川サチコ(vo)佐々木悠(key)梅田マミコ(fl,cho)猿田健一(b)
◎open18:00 start19:00 投げ銭
by flautape | 2011-10-26 18:05 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
今週いろいろ
土曜日は、名古屋のバンドsapato novoで、中之島にあるde sign de>cafeさんで
演奏させて頂きました。
「水辺バル」というイベントの一環で、お店で食事されてる方の中での演奏。
雨がすごかったのですが、イベントにはたくさんの人!時間あれば船にも乗りたかったなあー。
お店もすてきなところだし、ブラジル音楽に興味もってくれた方もいて嬉しかった〜。
もっと大阪でも出来たらいいな。
みなさんありがとうございました!

終わってから皆でモレーノ、ノボスのライブを観に行って、楽しすぎてこの日は完全に飲み過ぎました。。
終電なくなって、豪雨の中歩いて帰ったけど記憶が曖昧!こわ笑


あぁ今週はなんかずっと楽しかった。
いろんなバンドのリハーサル&打ち合わせ週間でした。

そしてそしてピカリズモの2ndアルバムも、やっとリリースする予定です。またお知らせします◎

by flautape | 2011-10-24 02:04 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
京都、名古屋、大阪。
e0025376_253849.jpgまた地元を飛び越えての移動。
たまにはゆっくり帰らないとー。

そういえばずっと思ってることですが、三重でも演奏がしたくて(したことない)。
弾き語りの方で、旅好きで、一緒にツアーしてくれる人いないかなぁ。。
ちょっと真剣に、探してます笑。


先週末は大阪で、友達の結婚パーティ出席にはじまり、
次の日は昼から京都の静原のcafe milletでの結婚パーティ演奏。その後愛知県の新舞子でsapato novoのライブ。
今考えたら移動距離がすごい。。でも移動の電車が大好きなので苦にならない笑。

友達のパーティは、ミュージシャンなだけあってたくさんの人が演奏でお祝いをしていたのですが、ひとつひとつすごく感動的でした。
パーティでの音楽の役割って、大きいなあとあらためて思ったり。

おかげで次の日は、いい演奏が出来たんじゃないかと思います。
こちらは野外でのパーティ、お天気もよく気持ち良かったです。cafe milletの裏のお庭?素敵なところでした。
京都市内から車で20~30分くらいの所で、自然がいっぱいです。
またゆっくり行ってみたい。

そのまますぐ向かった新舞子リマでのライブも、すごくよい雰囲気でした。海がすぐ近く!
さっきまで山にいたのにいきなり海に来たので不思議な感じでしたが笑
来て下さった方ありがとうございました♪

んでその次の日は、ショヴィシュヴァのホーダ・ヂ・ショーロに、マンドリンのリカルド・サンドバル(fromベネズエラ)が来るというので、名古屋から帰って即行ってきました。
くたくたやったけど、リカルドに会えて良かった!
ベネズエラの音楽初めて聴いたけど良いなぁ。。もっと聴きたくなった。
東京でのライブはsaigenjiさんとやるみたいでいいなあ、行きたい〜

で結局夜中まで吹いて帰って来て。。さすがにくたびれたー
寝てもなかなか疲れが取れません。

でも楽しかったー
京都と名古屋の写真いろいろ下に載せました。
10月のスケジュールも追加!

写真はこちら
by flautape | 2011-10-12 13:47 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
いい気候で
e0025376_1693628.jpg家にいたら寝てしまいそうです。
今週はなんだかばたばたしましたが、今日はゆっくり。

先日の京都、礫礫でのライブに来て下さった方、スタッフの皆さんありがとうございました!
ほんと、いい対バンやったなあ。
礫礫の、学祭の時の部室のような楽屋も好きです。懐かしかったー

写真は東京から、はいからさん。
ほんまかっこいい。

この日は偶然烏丸に来ていた友人が、観に来てくれました。急やったのに、嬉しいなぁ。


さー今日はゆっくり練習して、
銭湯にでも行ってきます。
by flautape | 2011-10-07 16:17 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
今日は京都
もう10月。月が二桁になると急に冬を意識してしまいます。
冬ってどれだけ寒かったんやっけ。。
ちょっと忘れててこわいなー。

今日はこれから、京都の礫礫でライブです。

10.3月 京都 磔磔
出演:良元優作 / ハンドウォーマーズ / はいからさん /
パノマティ...前川サチコ(vo)佐々木悠(key)梅田マミコ(fl,cho)猿田健一(b)植村ユキヒロ(g)沖田ユウスケ(dr)
◎open17:30 start18:30 adv.2,000yen/door.2,400yen

以前共演したこともあって、好きな人たちばかりで、今日は楽しそうやなあ。
出番は20時半頃予定です。
ぜひ遊びにいらして下さい♪
by flautape | 2011-10-03 13:49 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)