<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
e0025376_2258225.jpg20日雲州堂での、
パノマティワンマンライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方が来て下さって感動しましたー!しあわせです〜

なんかお祭り終わったみたいで寂しいなぁ。。
しばらくバタバタなので週末にでもゆっくりライブのこと振り返ってみようと思います。
いろんな意味で、ワンマンやってよかったー!

写真はリハ中のパノマティ。
みんなほんとにお疲れさま〜


雲州堂の小谷さん、スタッフの皆さんありがとうございましたー!
やっぱりフルートスタンド忘れて、しかも打ち上げのお店まで届けてもらってすいません笑

四本目やしもう二度となくしたない。。
名前書こ♡


さて明日は名古屋に行ってきます〜
by flautape | 2011-11-22 01:13 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
届きました
e0025376_17295582.jpg来年の手帳。
スケジュールを携帯に入れたりするより、ごちゃごちゃ手帳に書く方が好きなのです。

ほぼ日、ネットで買うとオマケがついてくるんですけど、このボールペンがめっちゃ書きやすいのだ。
おすすめですー(もちろん手帳も)
ほぼ日手帳サイト


さて明日はアーガイルで難波mele、明後日はパノマティで雲州堂ワンマンライブ。
たのしみー♡
12月のライブスケジュール追加しました。
年末が暇やな〜何かライブしたいなぁー。
by flautape | 2011-11-18 17:51 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
また最近
e0025376_3585768.jpg夜型になりつつあります。
しかし昨日くらいから寒すぎて。。あんまり起きてると風邪ひきそう。。

11月の残りと、12月前半のライブスケジュールを更新しました。

そろそろ寝ないと。


写真は、19土にアーガイルで出演するイベントのフライヤーです。
モッズ系のイベント、久々やなぁ。詳細は→フライヤー裏
今回ベースには、Les Cappuccinoよりチギーさんをお迎えします。
かなりいい感じです♡

アーガイルの出番は1:00です(もちろん夜中の)
次の日は日曜日だし、、ぜひ遊びに来て下さい〜♪


朝だーおやすみなさい。
by flautape | 2011-11-10 04:35 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
今週末は東京
e0025376_1722394.jpg一週間がとてもはやいです。

こないだソフトバンクから、なぜかお父さんマグカップが届きました。
わーい。
何のサービスやろ笑















人を、大切にする人と音楽をやりたいなーとあらためて思う最近。
それはバンドであってもなくても。


そろそろ出かけよ〜

by flautape | 2011-11-07 18:07 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
雨の京都
e0025376_321672.jpg先月末、京都に行ってきました。
ライブでもリハでもなく、京都に行くっていうのが久しぶり、

皆のリクエストにより、嵐山のトロッコ列車に保津川下りという観光コース!笑
今まで嵐山何回も行ってたけど、そういややったことなかったなあ。。
なんと1時間半くらい舟の上です。(天気にもよるみたいですが)
いちばん前に乗るのがおすすめ。
たのしかったな〜。


雨の嵐山はとてもきれいでした。

またゆっくり旅に出たいなー

さー今日から11月。はやいなあ。

写真少しですがこちら
by flautape | 2011-11-01 13:47 | ◎旅 | Trackback | Comments(0)