<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今週末のライブ
昨日はとりどり雲州堂、来て下さった方ありがとうございましたー。
共演はdracena、ライブ良かったなぁ。
途中で帰らないといけなかったので最後まで観れず残念でした。

雲州堂の対バンはいつも面白いです。小谷さんありがとう^^
来週は田渕徹君、ひマワリちゃんとご一緒します。

とりどりはそろそろ音源制作期間に入りますよー。楽しみだ〜


明日、明後日もライブです。ぜひ遊びに来て下さい◎
明日26土は、野田阪神のCafeやどかRismでボサノヴァ、
Desafino(vo,g)さん田中ひかる(vo)さんのduoに、ゲストで出演します。
15:30〜投げ銭です。
スタンダードなボサノヴァ中心で、Desafinoさんとduoも少しやります^^
お子様もぜひ〜。

27日は、本町マザーポップコーンで、
岩本三千代ちゃんのワンマンライブ、サポートで出演します。
出演:岩本三千代(vo,g,key) support:梅田マミコ(fl)ダイオウ(g)
13:00スタートです。もーいい曲ばっかり!楽しみです。
詳細、ご予約はこちら→岩本三千代HP
by flautape | 2012-05-25 18:17 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
土日は京都でした
e0025376_11375122.jpg先週土日はライブで京都でした。
京都は近すぎず遠すぎず、いつも小旅気分です。
電車はJRより京阪派。
阪急もいいけど京阪の方が景色が好きやな〜電車の色も。

土曜はパノマティで「いつまでも世界は..」というイベントに出演しました。
今年第一回目らしいですが盛り上がっていて楽しいライブサーキットでした。皆さんありがとうございました。また出演したいなぁ。
メンバーとビール片手にうろうろして楽しかった!

演奏したさらさ花遊小路も素敵なカフェでした〜
新京極あたりなので、昔修学旅行?か何かで行ったことを思い出して懐かしかったなあ。

e0025376_11375279.jpg
本番前。カメラ目線のスタッフミヤコ君
e0025376_1137557.jpg
私たちの次の出番のオガサワラヒロユキ君。ええ感じでした〜◎


日曜は八幡市の浄泉寺で、「寄りどり」。
とりどりのリーダー三味線のテクマキさんの実家のお寺でのイベントです、今回で八回目。

焼酎亭さんの落語に華ノ家さんのチンドンショー、素敵やったなあ。
演奏はとりどり。皆で歌って飲んでよく笑いました。
皆さんありがとうございました!
e0025376_1138721.jpg
テクさんお手製フライヤー
e0025376_11381087.jpg
客席に紙風船がたくさん。終わったら皆持って帰ります
e0025376_11381391.jpg
トリの華乃家さん。かっこよかった〜♪


明日からも色々ライブがあります。
とりどりは明日24(木)、南森町の雲州堂で「IORhythm〜イオリズム〜」という投げ銭ライブに出演します。
出演:dracaena
とりどり...大原哲秀(三味線)森田百合(二胡)かんのとしこ(acco)梅田麻美子(fl)やまだこーへー(カホン)
start19:30〜投げ銭
お食事しながら観て頂けます。二胡の森田さんも参加でフルメンバー。

26(土)は野田阪神のCafeやどかRismでボサノヴァ、
Desafinoさん(vo,g)田中ひかるさん(vo) と演奏します。こちらも投げ銭です。
start15:30〜
お昼からのんびりと、スタンダード中心にやります◎
(お席は15席ほどですのでお店までご予約下さい→06-6461-6839)

ぜひお越し下さい〜。
*その他スケジュールはこちら→5月のスケジュール
by flautape | 2012-05-23 12:31 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
5月のライブスケジュールと、GWのライブいろいろ
e0025376_1648139.jpg

さわやか5月ですねぇ。
今日はこれから、浅草サンバカーニバルの為のタンボリンの練習です。
夏が近づいて来たなあ。。

写真はGWのロハスフェスタ。万博公園にいろんなお店があって楽しかったです。
とりどりで出演。お天気で外の演奏がとても気持ちよかった〜
e0025376_16482955.jpg

急遽来てくれた友達もいて、嬉しかったー!ありがとうございました^^
無事?新曲も出来ました(アイリッシュ?風の)。

ロハスフェスタの後は、大阪MUSEでアーガイル。久々ホーンのメンバー全員集合でした。
共演の皆さんも友達のバンドだったり、盛り上がりました〜
神田くん、皆さんありがとうございました!
しかしほんとに甲斐さんのアレンジ、めちゃかっこいい!あらためて思う。
I saw the lightまたやりたいな〜。
e0025376_16532630.jpg

バネバネのハマちゃんに写真いただきました、ありがとうー。

そしてGW中に、パノマティのDrオッキーの結婚パーティが京都のお友達のお店公◯食堂(こうえんしょくどう)でありました。
e0025376_16483356.jpg

楽しいパーティでしたー^^
奥さんフルート吹きだそう♪おめでとう〜!

12日には、パノマティduoで福島バルで演奏、この日は野外で気持ちよかったのですが、風強すぎ笑
風、最大の敵です(フルート吹く人ならわかる)
ちょうどイントロ間奏アウトロで強風が来て、笑けました。
今までも野外の時はよくある、自然には逆らえません。強くなったわ精神的に笑

その後はそのままムジカジャポニカでライブ。duo面白いです。
対バン皆さん素晴らしかったなあ。。
ピアノの富樫さんにも久しぶりにお会い出来てよかった。いつも思うけど、ムジカって、ライブはもちろんご飯も人も、空間も全部いい感じ。皆さんありがとうございました。
前ちゃんはさらにその後も他でライブ、3ステージ。すごい(私はライブ観て、飲んでました)
パノマティの次回ライブは、19日に京都のさらさ花遊小路(トリオ)です。

次の日は、洛西のカフェ欅さんのイベントで、とりどり。
e0025376_16483797.jpg

写真はリハ中。

他には落語の焼酎亭さん、エレクトーンの演奏など、コーヒーを飲みながらのんびり、和やかな会でした。ご飯も美味しかった!ありがとうございました〜
次また焼酎亭さんとは20日に八幡の浄泉寺でもご一緒します♪
チンドンショーには華乃家さん。「寄りどり」というイベントです。


5月後半もライブがいろいろ、ライブスケジュール更新しました◎
ぜひ遊びにいらしてください〜
by flautape | 2012-05-16 18:08 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
5月のライブスケジュール
5月ももう二週目かぁ。
最近涼しいですね、というか寒いくらい。更新したいことたくさん。。ですがひとまず
ライブスケジュール、更新しました。

今日はパノマティ(duo)、お昼は福島バル、その後夜は扇町のムジカジャポニカでライブです。
ぜひ遊びに来て下さい^^
by flautape | 2012-05-12 11:48 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)