<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
空が
e0025376_12194476.jpgだんだん夏っぽくなってきました。
さわやかーいい気候ですね〜
先日はあまりに空がきれいで久々に屋上から眺めてました(写真は夜の)

金曜日は心斎橋のclub★jungleでパノマティ、
バンド編成で昼から4時間リハしてからのライブです。体力ならある(意外と)

たこさんのライブも楽しみやな〜今まで他のバンドで対バンはあったけど、パノマティで対バンとは不思議。
とても楽しみなライブです。ぜひお越し下さい^^

6.8金 心斎橋club★jungle
shima fes SETOUCHI 2012 プレイベント「島で逢えたら The LIVE」
出演:Cock-a-doodles/ザ・たこさん/エバラ健太/パノマティ
◎open18:00 start18:30 adv.2,000yen/door.2,500yen(1D別)
by flautape | 2012-06-06 12:44 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
さてさて
6月になりました。
今年もいよいよ半分まできましたね〜
久々に夜更かししてます(最近すぐ寝てしまう)

5月末はライブがあと2つありました
26土は野田阪神のカフェやどかRismというお店で、ボサノヴァduo、luz do..さんにゲスト参加。
お昼からゆったり、ボサノヴァスタンダードの他に
カエターノ・ヴェローゾの曲たくさん演りましたが、あらためて、良いなあ。。
お友達のちえちゃんがパンデイロで飛び入りしたり、賑やかでした。
27日は、本町のマザーポップコーンで、岩本三千代ちゃんのワンマンライブのサポート。
ギターのダイオウさんとも初共演、とても楽しいステージでした!
みっちゃんは歌だけでなく人柄も素敵やなぁ。また一緒に演奏したいです。

来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!
なんやかんやで5月も早かったなぁ スケジュール途中まで更新しました。

最後に、27日の打ち上げの写真。お疲れさまケーキいただきました^^がもうちゃんありがとうー
e0025376_4348100.jpg

by flautape | 2012-06-02 04:45 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)