<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
8月スケジュールと、お知らせ
e0025376_234036.jpgバテバテです、7月。
身体が動かんー
気合いを入れないと溶けてしまいそう。

いつもなら真っ先にやる旅写真の整理も出来ぬまま、もうすぐ8月がやってきます。
はやすぎるー。
いろいろ、バテてる場合やないのだ。

8月のライブスケジュールをやっとこさ更新しました。

ほんまバテてるの今日までにしよ!気合いで。


そして大事なお知らせです。
ライブではすでにお知らせしているのですが、
パノマティという、歌もののバンドが解散することになりました。

応援してくれている皆さん、気にかけていてくれている皆さん本当にありがとうございます。

ボーカルの前ちゃん中心に、メンバー交代もありつつ長くやってきたとても大切なバンド。
それぞれ音楽はやっていきますし、また一緒に演奏したりすると思います。
これからも応援していただけたらほんとに嬉しいです。

今のところ決まっているライブは8/26On Time Kobe、9/27雲州堂、
ラストが10/21に雲州堂の予定です。
なんというか、いろいろ書きたいですが、とにかくライブに遊びに来てほしいです。


写真は、今年の和歌山bagus前の海。
久々の更新でした。
おやすみなさいー。
by flautape | 2012-07-30 02:54 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
今日は和歌山
あぁ夏ですね。
船から帰ってから大阪の暑さに全くついていけてません笑 あつ〜

今日はこれから和歌山bagusへ、
京都のこっきりの主催イベントGolden Fruitにパノマティで出演します。前ちゃんと佐々木君と3人編成。
毎年楽しみなイベントです。

bagusめっちゃいいところ!目の前は海です。お天気もつかなあ〜
by flautape | 2012-07-21 15:07 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
お船で演奏
今週はずっと船の中です。
演奏で乗ってるのですが、旅気分。

海がめちゃきれい。船の旅は良いなぁ~
e0025376_1372422.jpg

by flautape | 2012-07-12 00:55 | ◎旅 | Trackback | Comments(3)