<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ロングバケーション
ほぼ一ヶ月振りの更新です。
(タイトルはなんとなく)

最近は放浪気味でインターネットのできる環境にいなく、ほんと久しぶりにPCの前に。
遅くなりましたが、先日のパノマティ解散ワンマンにお越し下さった皆さん、小谷さんはじめ雲州堂の皆さんありがとうございました!
2ステージ、凄くいいライブが出来てよかったです。
昔よくやってた、ボーロ(茶飯事の曲)もやりましたよー。いい曲。
ドキドキの笑、グロッケンはナームちゃんにお借りしました、ありがとう〜
楽しかったー!ほんとにメンバーと、皆さんのおかげ。
e0025376_16424096.jpg

そうだひとつ、嬉しいことがあって。
あるフルート吹きの友達がパノマティ動画を私の知らない間に見てくれていて、解散が残念、CDありますかとメッセージをくれたこと。PCの前で泣いてもうたわ。。
フルートが入ってるからということだけでなく、バンドを好きだと言ってくれたのとても嬉しかったなあ。
明日CDを送ろう。

写真は打ち上げにて。飲んでる写真しかない笑。ええ写真頂きました〜
皆さん本当にありがとうございました!

by flautape | 2012-10-30 17:53 | ◎日々 | Trackback