<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
秋です
e0025376_3333384.jpg

紅葉がめっちゃきれい。

先日は友達と京都に行ってきました。久々音楽なし、ゆっくり電車のって、歩いて、ごはん食べて
景色を眺めつつ歩いて、お茶して、飲みに行って。
はー楽しかったー。
京大?やったかの学祭も覗いてきました。来年芸大の学祭も久々行きたいな〜
e0025376_2143933.jpg

先週末は京都Hi-Fi cafeで7弦の瀬戸野君とduo、アイルランド音楽の方と対バンでした。
フィドルとギター、素晴らしかったー!また一緒に出来たらよいな〜
夜は移動してトランクルームで、インド音楽の方と対バン。面白い日でした。
ショーロ、やっぱりいいな素敵な音楽。難しいけどあえて挑戦しつづけよーと思うのです。これからもー
やりたいことが少しずつでも出来て行くのは、とてもうれしいな。

次の日は、ムジカジャポニカで、ピカリズモ。この安心感は何やろう。
わをんも夕凪も良すぎて、この夜が終わらんかったらいいのにと思った。
皆さんありがとうございましたー!

12月のライブスケジュール、少しですが更新しました〜(もちょっと増えることを願って笑)
by flautape | 2012-11-28 22:03 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
気づいたら
e0025376_255487.jpgこんな時間。
最近はちょこちょこ更新してます。
思えば細く長く続いてるなぁこのblog。笑

先週は、
木曜はとりどり雲州堂、
遠くから来てくれたお友達もいて感激。。
対バンも面白い組み合わせで、ライブを観るのも楽しかったー。イオリズムはいつもほんといいイベントやなと思います。
土曜は前ちゃんと福島バルで、流し的に演奏。またひとつ強くなったわー!
そのままストリートやりたくなった笑。終わってから前ちゃんBDお祝いで乾杯。
日曜はsapato novoで豊橋。出演者も、お客さんも色んな国の方がいてわいわい。
いいお天気でよかった〜
皆さんありがとうございましたー。
ライブ後のカレーうどん。。凄かったなあ笑


今週末はブラジル音楽、京都で7弦ギターの瀬戸野君と、ムジカでピカリズモです。
詳細→ライブスケジュール
練習練習。

最後に豊橋の写真すこしだけ。
e0025376_4173868.jpg
会場
e0025376_417441.jpg
エビすくいする子供達 初めて見た
e0025376_4174765.jpg
底にとろろご飯。ひえー。(全部食べたけど)
by flautape | 2012-11-21 04:38 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
いきなり寒いですね。
e0025376_2216773.jpg今日外に出てびっくりしました。さむー
11月も半ば。インターネットが繋がらない環境にも慣れてきました。笑

寒い寒いと言いながら、冬は好きです。
四季の中で一番。


先週は、、
豊橋の街イベントでsapato novoで演奏。実は豊橋へは今週末も行きます^^
今度こそ、話題のカレーうどんを食べようと思います笑。

その前の週は奈良の大台ケ原へハイキング。快晴の絶景!
でも携帯の充電切れで写真がすこしだけ(またか)
旅行記を最近書いてないので、また再開したいところ。


そして明日は、南森町の雲州堂で、とりどりのライブです。
アルバムが!出来ました(^-^)明日持って行きます。
皆で作るって良いなあ。。あらためて。
ぜひたくさんの方に聴いてほしいです。

11.15木 南森町雲州堂
「IORhythm〜イオリズム〜」
出演:
おかちめんこ
イシダストン
とりどり…大原哲秀(三味線)森田百合(二胡)かんのとしこ(acco)梅田麻美子(fl)こーへー(カホン)
18時open19時start(出番は2番目19:55予定) 投げ銭

投げ銭です、ふらっと遊びにいらしてください〜。
詳細はこちら→ライブスケジュール
追加のライブもupしました。

最後に、大台ケ原の写真をいちまい。
e0025376_22384112.jpg

by flautape | 2012-11-14 22:46 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
昨日はランチライブ
e0025376_1271429.jpg
昨日のお昼は高井田のシェノワというお店で、アコーディオンのかんちゃんとduoでした。
ランチ付きのライブでゆったり。
何曲かやったショーロも気に入ってくれた方がいてよかったなぁ。
なんかちょっと手応えあって嬉しい。。
ありがとうございました♪
写真はシェノワの玄関。ほんと素敵なお店です、ご飯もおいしい~!

この2人では次は12/1土曜夜に、九条のkinoというお店で演奏します。詳しくはまたお知らせしますー。
クリスマスソング何やろかな~いい曲ばっかり。
by flautape | 2012-11-05 11:43 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)