<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仙台へ
5月はライブ続き、書きたい事はたくさんですがすぐに日が過ぎていきます^^;
写真もいっぱいたまってきたなあー

週末は清水あつし君のバンドで仙台に行きます。
イベント詳細
私麻実子になってますが麻美子です笑 昔からよく間違えられるなあこれ

安全運転でいってきます、たのしみー

5.18日 仙台 紅茶とお酒の店 teato
出演:清水あつしバンド
◎open17:30 start18:00 投げ銭(1dオーダー制)
by flautape | 2014-05-17 04:01 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
ふう
e0025376_1423030.jpg
GWからのバタバタが落ち着いて、なんとなく地元に帰ってきました。
庭には今年も金柑がたくさん、きれいです。
ゆっくり色々なことを思い返したりして。
明日はまた大阪戻ります。

5月も頑張ろ。
後半のライブ→スケジュール
by flautape | 2014-05-14 01:37 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
GWですね
ずっといい天気だったのに今日は雨ですねえ。涼しいなーちょっと寒いくらいです。

4月〜5月にかけてライブが続きます(珍しい)
明日は清水あつし君のレコ発がシャングリラで。
木曜は東京、恵比寿BATICAに行きます。
共演もとてもたのしみです、ぜひ遊びにいらして下さい〜!

5.6火祝 梅田シャングリラ
「清水あつしレコ発 吐血しそうなナイト&デイ」
LIVE:
清水あつし
ワンダフルボーイズ
fugacity
open17:30 start18:00 adv.2500yen door.3000yen(1D500yen別途要)

5.8木 恵比寿BATICA
LIVE:
清水あつし
樽木栄一郎
モッチェ永井
venue
かみぬまゆうたろう
open18:30 start19:15 adv.2,000yen(+2D) /door.2.300yen(+2D)
by flautape | 2014-05-05 10:02 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)