<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
とてもいい
週末でした。先週末。
福岡〜船〜ムジカでライブ。ご飯も出演者も、皆よかったなー、しみじみ。会いたい人にも会えました^^
皆さん、ありがとうございました!
そして船にしっかり忘れ物もしてきました(譜面一式 送ってもろてすみません)
すごいなー忘れ確率90パーセントくらいかな、おそろしや

反動で月曜はぐったり。だいたいこのパターン。
火曜はchiliちゃんというシンガーソングライターの録音に参加しました。いい集中力。
かっこいい曲でアレンジが楽しいな、9月に完成だそうで楽しみです。

最近は文章を書く習慣がすっかりなくなってしまったけど、また少しずつ更新していこうかと思います
よかったらまた覗いて下さい^^

参加作品を追加しました。
by flautape | 2014-06-26 03:02 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
2014
e0025376_23274438.jpg「Dance Your Life」/Chili
2014.9.6発売

シンガーソングライターChili初のフルアルバム、タイトル曲のDance Your Life含む三曲に参加しています。

Chiliちゃんとはあるライブイベントの出演者同士で初めて出会って、その後次会う時にはRECすることに。タイミングがぴったり合ったみたいです、不思議。
曲のセンスがほんとに素晴らしくて、アレンジもレコーディングも楽しいものでした。

1.Dance Your Life
2.南のくにのそら
3.八月の雨
4.Loves me or not...?
5.One windy day
6.南風
7.雨と土
8.ビー玉みたいになる
9.悲しい気持ち

*CDについてのお問い合わせはChiliHPまで



e0025376_110485.jpg「愛しのサマンサ」/清水あつし
2014.4.16発売 2,700yen(税込)
PCD-25164
P-VINE

lovesofaコンピ3でも録音に参加した、清水あつし君のアルバム。

名曲揃いです。タイトル曲愛しのサマンサはもちろんですが、個人的ベストは愛の体験談。

『純粋なのかそれともストーカーなのか、はたまたその両方なのか。出会って5秒で恋をし、それを1分で3分の曲にしてしまうアダルトチルドレン。
南国出身と思いきや生粋の神戸っ子が紡ぎだすメロディーはアーバンというよりローカル。3回見るとその後は色んな意味で目が離せなくなる清水あつしを奇妙礼太郎トラベルスイング楽団Pepe安田が送り出す。愛と友情と感動のアルバム。』 
...P-VINE HPより

1.Intro
2.crazy Love
3.まっすぐ歩けない
4.愛しのサマンサ
5.You
6.Interlude
7.Hey You!!
8.完璧なんだ
9.吐血しそうなnight and day
10.愛の体験談
11.Outro

*参加ミュージシャン
ドラム:濱本大輔(赤犬.MaNHATTAN)
フルート:梅田麻美子(ARGYLE)
オルガン、ピアノ:岩井ロングセラー(BAGDAD CAFE THE trench town、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ワンダフルボーイズ)
MC:アチャコプリーズ(マッカーサーアコンチ)
トランペット:長山動丸(奇妙礼太郎トラベルスイング楽団)
アコーディオン:猪俣福人(空きっ腹に酒)


*HMV,TOWER RECORDSなどでお取り扱いしております

by flautape | 2014-06-26 01:54 | ◎参加作品
週末のライブ
そろそろ夏がやってきますね、クーラーがほしいです@_@

今週末と、来週末は清水あつしバンドでライブしますー。ぜひ遊びに来て下さい^o^

6/20金
●福岡 MOCHA JAVA CAFE park side
福岡市中央区今泉1-7-21
LIVE:AZ CATALPA
大野 裕也(fugacity)
清水あつしバンド
DJ:赤道亭くん太郎
open20:30 start21:00 2,000yen(+1D)

6/22日
●扇町ムジカジャポニカ
大阪市北区神山町1-24 扇町ビル101
「春のさくらんぼう収穫祭2014」
LIVE:Cherry's
前川サチコとGLG
清水あつしバンド
open18:00 start19:00
adv.2,500yen/door.3,000yen(D別)

6/29日
●鰻谷conpass
大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋ダイワビルB1F
「Love sofa」
LIVE:ワンダフルボーイズ
奇妙礼太郎
AZ CATALPA
杉瀬陽子
清水あつし&Free Flight Brass Band
fugacity
DENIMS
森山らきあ
Terraforming
is世界平和BAND
ナギラアツシ
MUSIC:タクヤリッスントゥーミー
HONEY BEE PARTY
FOOD:aroa
open15:00 start16:00
adv.2,500yen/door.3,000yen(D別)
by flautape | 2014-06-16 18:07 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
6,7月のライブスケジュール
暑くなったり涼しくなったりせわしない。しかももう梅雨がやって来そう!
皆さん熱中症には気をつけて!(←急になってびっくりした)

先のライブスケジュール、わかるところまで更新しました〜
スケジュール
by flautape | 2014-06-04 06:38 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)