<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏夏夏のライブ予定
e0025376_15492992.jpg
もうすぐ7月、夏がやって来ますねぇ
梅雨を早送りできないもんかなー

来月は、約半年ぶりに名古屋のバンドSapato Novoのライブがあります。
今回は名シェフ、ラーノさんのお料理も!オススメです、ムケッカかな?

来月以降のライブ、詳細わかるもの載せました→→→ライブ予定のページ
ぜひ遊びにいらしてください☆



by flautape | 2017-06-26 17:57 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
虹のかわりに蝶々
e0025376_19371436.jpg
大阪はこないだやっと梅雨らしく大雨でしたね〜。
雨上がりの蝶々が綺麗でした。

週末から雨が続くのでしょうか、天パには困る季節。そろそろ髪切りたいな〜


by flautape | 2017-06-22 19:45 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
6月のいろいろ
e0025376_18464970.jpg
梅雨がやって来たはずなんですけど、お天気続きますねえ。
このまま梅雨をすっ飛ばして夏がいいです。

写真は先日ライブしたグラバー邸にて,
スロージンを置いていてくれて嬉しい、好きなお酒です。

ここ最近は
いつものバンドのリハに加えて、企画ライブのリハがあったり、
初めての方と合わせたり、フルート四人で集まったり、
演奏仕事の打ち合わせしたり
老後の楽しみのため(なのか?笑)笛をはじめたり
いつもよりいろんな人と音を合わせることが多かったです。
リハでもライブでも、色々といい刺激を受ける日々でした。

7月から先のライブ分かるところまで更新しました。ぜひぜひお越しください〜
☆ライブの予定

今月のライブの写真を少し
(写真下さった方ありがとうございます)
お越しくださった方ありがとうございました♪
e0025376_21031952.jpg
6/4「口癖はカレー」、ステージはこんな感じ
e0025376_21031924.jpg
 久々のホーン隊でした、カレー好きなこのメンバー楽しい
e0025376_21031121.jpg
キャバレーならではの照明や内装、カレーに音楽三昧でした♪スタッフの皆さんに感謝。
e0025376_21031402.jpg
e0025376_21114180.jpg
6/6グラバー邸でMisturado(皆コーラスしてるところ)
お客さんと記念撮影、ありがとうございました
(次回は9/30土曜日)
e0025376_21031827.jpg
6/9中川健ブラジリアンプロジェクト、私には珍しくインストバンドに参加でした
面白かった〜!先輩ミュージシャンから学ぶことがとても多かったです、有難いなあ。。




by flautape | 2017-06-16 22:35 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
蛍の演奏会
e0025376_08263133.jpg

今日はこちら
昨年と同じく、とりどりで京都の薗部町まで演奏に行ってきます。小染さんも楽しみです。蛍見られるかな〜♪
by flautape | 2017-06-11 08:21 | Trackback | Comments(0)
今週はいろいろ
e0025376_22101346.jpg

盛りだくさんな一週間でした〜!またゆっくり更新します。

夏のライブの予定、すこし更新しました☆
by flautape | 2017-06-08 21:58 | Trackback | Comments(0)
カレーと音楽
e0025376_23453717.jpg

どっちも大好きな私にはとても幸せなイベント。
次のライブは6/4日、味園ユニバースで「口癖はカレー」
色んなお店のカレーと、ライブ、トークライブや物販など盛り沢山です。
ぜひお越しくださいー♪

私はタメリ倶楽部(カレー好きによる大人のカヴァーバンド)で出演します。久々のホーン隊、楽しい〜!

詳細はこちら☆ライブ予定
by flautape | 2017-06-02 00:00 | Trackback | Comments(0)