<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏の終わりに
e0025376_00430354.jpg

いろんな所でこの文字を見るようになりました、もう8月後半。
なんやかんやでバタバタしたり体調崩したりなここ最近でした。いつの間にかちょっと涼しくなりましたねー。すいかで夏を感じております。今年はよく食べてる。

今月末は浅草サンバカーニバルで久々の東京に行きます。出演も楽しみですが、大きなチームのパレード観るのも楽しみ。
毎年、パレード終わったら夏の終わりが来たな〜って感じます。
晴れたらいいなー。
by flautape | 2017-08-22 00:06 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
秋のライブ予定
e0025376_19531634.jpg

すこし早めに秋の予定を*
ライブスケジュール更新しました。
by flautape | 2017-08-08 19:32 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
8月はあと1本
e0025376_10181101.jpg

暑い暑い。
毎日バテまくりですが、昨日ライブしたからか今日は身体も頭もスッキリ(^o^)

8月はライブあと1本です。
ボサノヴァやサンバなど、美味しいお料理とワインと共にぜひ♪1プレートとドリンク付きでお得ですよ〜、ご予約お待ちしております。

8.6日 武庫之荘Man-Sak moderna
ご予約 06-6431-1118
Misturado
open18:00 start19:00/21:00 2ステージ
adv.2,000yen door.2,500yen(1プレート,1ドリンク付)
by flautape | 2017-08-03 10:09 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
濃い3日間
e0025376_10084661.jpg

先日から伊藤祥子ちゃんと、ブラジルからバンドリンのホナウドがツアーで大阪に来ていました。ワークショップに行ったり演奏聴いたりホナウドがホーダに遊びに来たりと3日間ショーロ漬け。。ヘトヘトになりましたが笑、たくさん刺激を受けて胸いっぱいです。
あ〜!楽しかった!
曲がりながらも続けていてよかったよショーロ。思うことはたくさん、一気に言葉に出来ないなー

余韻に浸りながらも、今日は歌とギターの陽月メグミちゃんとduoのライブです。
☆ライブスケジュール

今日も暑いなあ。
by flautape | 2017-08-02 09:49 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)