アコーディオン三昧でした
e0025376_16430539.jpg

寒くなったり暖かかったり、11月ってこんな感じでしたっけ。今日はいいお天気〜

土曜は神戸で、台湾と日本のアコーディオン交流会「虹の架け橋音楽会」
演奏と、お手伝いで参加していました、とても素敵な会でした♪

携帯忘れて写真撮れなかったのですが(^^;
台湾と日本、先生や生徒さんいろんな組み合わせの演奏や全員合奏があったり、盛り沢山。
私も歌の李浩麗さんと、とりどりでも一緒のアコーディオンかんのとしこちゃんと日本や台湾の曲を演奏したり、イベントのお手伝いしたりで楽しい1日でした。アコーディオンてほんといい楽器。これを機に皆さんの交流が深まっていきますように。

いい機会と刺激をもらって、かんちゃんに感謝。

さて今日はゆっくり基礎練〜

# by flautape | 2017-11-13 16:11 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
次のライブの
フライヤーができました☆Misturado歌とピアノのべーさん作。
マンゲイラカラーがかわいいなー。
ライブは再来週の11/21の火曜日です。

次のライブまで日が空くのでいろんな音楽聴いたり新しい練習メニュー考えたり
ぶらぶら出かけたり。。
インプットは大事ですねえ。

外のいい空気が吸いたい〜同じところばかりにいるんではなく。
来週は紅葉でも観に行こう。
e0025376_17333463.jpg

# by flautape | 2017-11-07 17:31 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
11月になりました
e0025376_18303204.jpg
11月、お天気が続きますね〜
ここんとこ空の色がすごく綺麗でついつい撮ってしまいます。
そして寝不足気味、写真は先日の早朝の空。

また夜型モードに入ってしまった。
明日は早起きして練習しよう(z_z)

# by flautape | 2017-11-02 17:52 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
そろそろ冬支度
e0025376_18465558.jpg
ブラジル土産にもらったチョコがものすごく美味しい〜
昨日から掃除と衣替えをして部屋がすっきり。これから冬の準備ですねえ。急に風が冷たくなったような。

台風もいつの間にか過ぎてました。しかしイベント満載の週末に来るのはもうやめてほしいものです、皆準備してるのに大変。。

さて
先週のU6でのライブの写真頂きました、ありがとうございますー!
衣装が少しだけハロウィンモード👻ほんと少しだけ笑
毎回集合写真撮るのって、なんかいいものですねぇ。
e0025376_18425914.jpg

e0025376_18430070.jpg

e0025376_18430262.jpg

来て下さった方ありがとうございました!

Misturado次のライブは11/21火に天満のフラットフラミンゴです。ぜひお越しください☆

# by flautape | 2017-10-30 02:58 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
女心と秋の空
e0025376_00060603.jpg
e0025376_00105340.jpg
e0025376_00060769.jpg
今日の空 綺麗でうっとり。

昨日今日と気持ちよい秋晴れ!..と思ったら、また台風が来てるみたいですねえ。。一転して明日は雨かなー。


んで最後にもう一枚。
e0025376_00060551.jpg
福岡のピアニスト アチャコちゃんと。先日ブラジルの旅から帰ってきたところで、いろんなお話聞かせてもらいました。楽しかったな〜。ああブラジル懐かしいよ〜
ブラジルの空気をたくさん吸った彼女と、また一緒に演奏するのも楽しみです♪


では皆さん台風お気をつけて。いい週末を☆

# by flautape | 2017-10-28 01:04 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)