7月のいろいろ
毎日暑ーい!ですね。
暑さにバテては復活、またバテる。。の繰り返し。暑さと湿気に弱いわ。。
気合いを入れるため昨日は久しぶりに髪を切りました、スッキリ。

7、8月はライブは少ないけど地味にやること一杯です。バテてる場合じゃないシャキッとしないと。

7月の演奏の写真少し載せました。
お世話になった方、お越しくださった方ありがとうございました!
***
e0025376_01233824.jpg
お船で演奏でした。四日間海の上。
e0025376_01260836.jpg


e0025376_10281922.jpg

ひたすら海海海。
e0025376_01445787.jpg


e0025376_01243959.jpg

ピアノと歌のnakoちゃんと。童謡やボサノヴァやクラシックやら、いろいろ挑戦して面白かったです。最後は「たなばたさま」で〆ました☆
e0025376_01244958.jpg
昔アーガイルで福岡ライブの時買った服(10年近く前かな懐かし)、やっと衣装に使えました^o^船にぴったり
e0025376_01254345.jpg
写真撮りあったり楽しかったな〜自然で好きな一枚
e0025376_01235750.jpg
サッポロクラシックめちゃ美味しい
e0025376_09402135.jpg
お船でカレー(以外もいろいろ食べました)。よく食べる人との旅は楽しいな♪
今年あと一度は船旅したい。
e0025376_00575619.jpg
フラットフラミンゴでのMisturado、
終わってから自然にホーダになったりして楽しかった。こういうの久しぶりだな。とてもいい夜でした。
e0025376_00582130.jpg
次はまた11月に出演することになりました、
asdさん写真いつもありがとうございます◎
e0025376_00591622.jpg
CHOVE CHUVAでのSapato Novo
ラーノさんのバイーア料理とともにブラジル北東部三昧。
↑友人がupしてくれてた全体写真(ありがとうございます)
e0025376_00592481.jpg

ずっと憧れてたピファノ(写真の笛)デビューしました。一曲だけですが、たのしい。。
あとこちらも実は初、ヘッドセットマイク(貸していただいて)デビュー
こんなにやりやすいとはびっくり、インスト用にほしいなぁ。何より動けるって素晴らしい〜
e0025376_00593597.jpg
集合写真はメンバーに頂きました ええ写真。
e0025376_00593587.jpg


***
楽しく得るものの多い7月だったな。..ってまだ終わってませんね笑。
残りの7月大切に過ごそう。


# by flautape | 2017-07-27 19:11 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)