アノ人が!
e0025376_6203375.jpg大阪に来るらしい!
そりゃ行かな!

..てな訳で、今日もライブに行ってきました。場所は梅田のシャングリラ

カルロス菅野presents熱帯スペシャルセッション、という大御所ばかりのライブだったんですが、ゲストがななんとDave Valentin(Fl)

ラテンフルートの大御所!!!
CDも三枚持ってる。
  

       またもや暗くてよくわからない →

そういえば昔、大学の頃やっていたバンド”オールライト・シャイニーズ”(未だに意味は不明)で、彼のコピーをしようとしてました..あぁ恐ろしい..
今思えばようやったな!
必死やったけど、全然出来てなかったわ〜恥ずかし..

まさかホンモノが見れるなんて思ってなかった。

もー圧倒されました。楽器を構えただけでオーラがすごい。
んで、何がってリズムがすごい。彼はもちろん、メンバーそれぞれが出すリズムがすごい。
すごいすごいばっかり書いてるけど、ほんまにすごい。
..今他の言葉が見つからない。


そう。大切なのはリズムだな
何をするにしても。
# by flautape | 2005-11-06 06:18 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)