10/15 ピント⇒barbes
e0025376_1331670.jpg

バルベスにて、「ピント」のライブ。
チャンキー松本さん(vo)と、ARGYLEベースのイサムさん(b,key)、ドラムのアベちゃん(g)のユニット。ライブの度に参加させてもらっています。

チャンキーさんの歌とパフォーマンスは必見!
激しいけどどこかせつない、胸キュンウタモノユニット..(勝手につけた)。

e0025376_1333589.jpgチャンさんは、ちゃんと見とかないと何をするかわからない(笑)から
一緒にやってて面白くて仕方ない。
サイズも気分次第。...。
ショーロのソリストなら大変。
でもそういう..何かわくわくさせるあの感じ、見習うべきとこなのかも。


この日は前日に出来た曲が2曲。チャンさんいつも直前。

..マジで..

しかしチャンさんの歌う歌に、ぱぱっと合わせるメンバー。ひえぇ〜

ここで求められるのはまず何より勢い、想像力、な気がする。
普段バンドではサイズが決まっていることが多くて、こういうセッション的なものは
すごく新鮮。面白い〜

メンバーが多忙の為、しばらくライブがないのがすごく残念。
また是非一緒にやりたいな。

# by flautape | 2005-10-15 00:00 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)